スポンサーサイト


ランチ♪


久しぶりにママ友達とランチしました。
市内のインド料理屋さん。私はひそかに、隠れた名店だと思っています(^^)
ベジタブルカレー・豆のカレー・サラダ・ライス・ナン・ドリンクで、1000円なんですよ!
カレーはやみつきになる辛さ。でも素材の味がちゃんとしていて、
ナンも焼きたてホワホワがおいしくて、よく食べる私もお腹がいっぱいなりました。

昼からは、お嬢の学校で授業参観があったので見てきました。
算数の授業で先生が次々に問題を出していきます。
一人1回は答えられるように工夫されていて、みんなしっかり答えていました。
でもやっぱり自分の子供が答えるときは、緊張しました~(^^;)





最近、不安定な天気のせいか、すごーく眠たいのです。
子供が寝てから、ゆっくりネットしていると、心地よ~い睡魔に襲われ、
頭がガクン!となって目が覚めます。
いえ、ダラダラ遊ばないで、さっさと寝ればいいんですけど(^^;)
スポンサーサイト

コメント



お!インド料理

わたしも秘かに・・インド料理大好きなのだ!
時々むしょうに食したくなる。
インド料理は香辛料もいっぱい入ってるし
野菜も沢山だしね!!
とても身体にはいいんだよね
インドの人は毎日カレーを食べて、その味の違いで
その日の体調を知るんですって。
娘さんは何年生ですか?
うちには四年生の女子と中学の男子がいます
まだ小さいうちはかわいいよね


ナンだ~!!!

カレーの色も♪イイ感じぃ~ おなか空いてきちゃった(;_;)

気圧のせいか・・・雨のせいか・・・ほんと眠いかも・・・
というか、疲れやすいかも・・・ふぅ・・・

ってか(・_・)明日は早出なの・・・総会のため・・7時に職場へ~ とほほ泣


coketyさんへ

私も時々食べたくなります!辛いもの(^^)
このお店のシェフはインドの五つ星ホテル出身だとかで
地元でも評判なんですよ。
ベジタブルカレーはレンコンやショウガの千切りも入っていました。

うちの娘は今年入学したばかりのヒヨッコです。
なので、算数の授業と言っても、数の概念みたいなことを学んでいました。
coketyさんの上のお子さんは中学ですか!
…自分の子がそんなに大きくなった時のことなんて、想像できないなぁぁ。
親子共々、まだまだヒヨッコです(^^;)


みっちゃんへ

夜にカレーの写真見てお腹が空くということは、
みっちゃんは胃腸が丈夫なのでは?

そうそう、低気圧が近付くと、なんとなーく眠いのです。
まぁ私が眠いのはほとんどが夜更かしのせいですが(^^;)
みっちゃんは普段からがんばっているものね。肩をトントンモミモミしてさしあげたいです。

え゛っ!?7時に職場!?何時に出掛けたらいいんですか~?
関西の空から応援してま~すっ!



(・_・)ノ ただいま♪

なんちって♪
結局、7時には着けなくて、15分頃になっちゃったぁ~笑
でも、近いの♪30分くらいかなぁ~?
はぁ・・疲れた・・・ 今日は鍼に行ってきました・・・

胃腸? 胃は丈夫だけど・・・腸はイマイチかも(^^;)


みっちゃんへ

お帰りなさ~い♪
今日のご飯は↑のカレーよ~♪…なんちって(^^)

職場まで30分だったら近いほうですねぇ。
でも7時出勤は無理無理!!
疲れをゆっくり癒して、またパワーを蓄えてくださいね!
(カロリーばかり蓄え中のniccoより^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

