スポンサーサイト


デビュー?

昨晩、ボンがゲロ・デビューしてしまいました。
(いきなり汚い話でゴメンナサイ<(uu)> )






私もグロッキー(死語)で布団にうつっぷしていたら、
ボンが「なんか、でたーー!!」と言うので、そちらに目をやると…
和室でボンが初ゲロに呆然としていました。
それを見た私も…呆然。

さらに夜中、布団の上でも再び嘔吐。

夜が明け、お嬢の熱も下がらず38度台なので、
二人の子供を連れて、再度小児科を受診してきました。
私の微熱&頭痛は市販薬で対応。

午後からは、お嬢の熱は下がり始め、3時のおやつには
「お母さ~ん、梅干のおにぎり作ってぇ」というので
食欲の戻ってきた娘のために不恰好なおにぎりを作ったら2個完食。
多分、お嬢は問題なさそうです。

ボンは熱が38.9度まであがり、イオン飲料を飲んで寝ていました。
水分がしっかり摂れているのはよかったんですが、
私がオムツを替え忘れて、しっかり布団の上でおもらしされました(ToT)

--------------------------------------------------------
ところで、この日、新しく買った洗濯機が届きました。
旧・洗濯機の最後のお仕事が、ゲロ毛布&シーツ。
新・洗濯機の最初のお仕事が、おもらしシーツ&布団カバー。
はぁぁグッタリ…。
スポンサーサイト

コメント



こんにちは。

niccoさん大丈夫ですか~?
思わず息子が小さかった時の事を思い出してしまいました。
深夜、口から胸まで緑にして(ほうれん草です)力無く「ママ…」と起きてきた時は私も呆然としましたよ。
niccoさんの場合はご自分もグロッキー状態(笑ってしまいました。ゴメンナサイ)なのですから、それは大変だったでしょうね。
早く皆さんそろって回復されますように・・・

ジューンベリーが輝いていてとっても美味しそうですね!
うちではブルーベリーが蕾のうちからヒヨドリの餌食です。
かろうじて枝先に残った実が色づいてくるとまたやってくるの。
本当に目がいいですね。


lilac-blueさんへ

ご心配ありがとうございます。
子供の病気は、本人はもちろん親も大変ですね。
息子さんの「ママ…」も、痛いほどよくわかります!!

ヒヨドリは…本当に目ざといですね。
蕾のうちから狙っているんですか!?恐るべしです。
でも彼らがやってくると、あのかん高い声でわかりますね。
先日も、パクッて食べる瞬間を目撃したので、
いつかカメラに納めたいわ~と思っております(^^)





◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

