スポンサーサイト


久々の登校

月曜日からずっと学校を休んでいたお嬢ですが
今日、久々に登校しました。
ただ、本人は「熱はないけどしんどい…」と言ってたので
もしかしたら学校から呼び出しがかかるかもな~と思っていたら、
昼過ぎに本当に呼び出されました(ToT)
給食もほとんど食べなかったそうです。

車で連れて帰り、帰宅後横になって少し楽になったようですが
無理をさせてしまったと反省。
明日はゆっくり休ませます。

ボンは昨日の高熱がどこかへ飛んでいったみたいで、
今日は平熱、便も正常でした。
本人が幼稚園に行く気マンマンだったので、登園させましたが
問題なくいつも通り遊び、給食も食べたそうです。

こちらも、あさって日曜参観を控えているので
明日はゆっくり休ませます。
スポンサーサイト

コメント



わわわっ!

ダメだったんだ・・・お嬢・・・
熱は下がったけど、ずっと熱だったから体力消耗しちゃったのね・・・
やっぱ3日以上熱が続くと、大人でもツライものね・・・。
かといってムリに下げても拗らすし・・・
週末、ユックリやすんでるかしら?
なんだか晩は空気がチョット冷たくなるし・・・。
寝冷えに気をつけてね。。。
アタシも半袖6分ズボンで寝てたらお腹壊しました・・・(ー_ー;)


みっちゃんへ

お腹、大丈夫ですか!?
そうそう、朝晩はヒンヤリしていますもんね。
何か消化のよい物を召し上がってくださいね。
早く良くなりますように…!!

週末、おとなしくしていたつもりが…(ToT)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

