スポンサーサイト


もうゲロネタはいいです…(ToT)

この一週間、子供が体調を崩し、やっと快復してきましたが…


今日は、またまたボンがやっちゃいました。
(汚い話が続きます)





昼間では機嫌よく遊んでいたのに、午後から嘔吐3回。
3回目がかなり大量に水分を吐いたので、心配になり休日診療で診てもらいました。

本人は自分で歩けるくらいしっかりしていますし、
全部出し切ったのか、顔色のそんなに悪くなかったのですが、
このまま水分を摂っても戻してしまうようなら脱水症状が心配だったんです。
でも診察室に入ると、いきなり「イヤー!帰るー!」と暴れだしました(^^;)
この時点で母は「これだけ元気があれば大丈夫!」って思ったんですけどね。ハハハ。
暴れに暴れて、最後は私と看護士さん二人に押さえられて、診察終了。
所見では、お腹の動きもそんなに悪くないので点滴なども不要とのことでした。

熱もないし、あとはホントお腹の調子が良くなればいいのにねぇ。

スポンサーサイト

コメント



(^▽^)

なんだか悪いもの出しちゃったスッキリしたって感じ? 笑
あ(・_・)笑い事じゃ、ないんだよね・・ふふふっ
ちっさいこって、結構よくゲロッってするのね。
なんだか天候不順だし・・・
niccoさんも移っちゃったみたい?だし・・・
またまた家族でクルクル変わりばんこしちゃダメよン♪
ダメよンって言ってもねぇ~・・・(←ナニひとりで言ってんだか・・・)


みっちゃんへ

ご心配おかけしました~<(uu)>
そうなんですよ、小さい子にはゲロはつきもの…
でもうちの子はほとんど吐かないので、
私も(ゲロ処理の)免疫がついていなくて(^^;)

最後にダンナがアンカーにならなくて、ホッとしています。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

