スポンサーサイト


外遊び

2006-06-04-01.jpg
朝からシャボン玉で遊ぶお嬢。
梅雨入りすると、こんな遊びもできないもんね






2006-06-04-01.jpg

2006-06-04-01.jpg

昨日の夕方も、今日の夕方も近所のお姉ちゃんと自転車やボールで遊んでいました。
もう大丈夫みたいです(^^)

今日はボンの日曜参観でしたが、昨日がひどい状態だったので休みました。
すごーく残念…。
でもまた次の参観もあるし、まずは体力を快復させないと。

夕方からはボンも快復し、晩御飯はおうどんをすんなり食べてくれました。
明日は参観の代休だし、家でまったりしよう。
火曜日から、また元気に登園できそうです。
スポンサーサイト

コメント



よかったですね

元気になられたようでよかったですっ
嘔吐下痢が流行ってるとは・・・油断なりませんね。
治れば免疫出来たぞ~と思えても熱が出てる最中は心配で心配で・・・ですもんね。

東京も9日には入梅だそうです。
週間天気予報を見たらきっちり9日から雨マークでした。。。
でもこの梅雨が明けると子供達は待ちに待ったプールですもんね^^
元気にまた日焼けして真っ黒になることでしょう。


大変でしたね。
ひどい嘔吐下痢がはやっているみたいで・・・。
でももうかなり良くなられたとのこと、少し安心ですね。

シャボン玉、なんだか懐かしい感じです。
楽しい遊びですよね~。
大きく膨らんだりすると嬉しいし^^
梅雨前のひと時、いい時間が流れたんですね。


こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
ちょっぴりご無沙汰しちゃってましたが
お子さん達もだんだん良くなられたようで
良かったです。
これからまた梅雨の時期は体調を
崩しやすいですから、くれぐれもお体に
気をつけて下さいね。niccoさんも
無理をされませんように。。。


よかったですね~
三人とも無事にお元気なられて。
子どもが病気になるとほんとに心配ですよね。
今年は天候不順が続いてたので体調も悪くなりますよね。
元気にシャボン玉で遊べてよかった。
明日から元気に登校できるのね。
夏休みまでもう少し。それまでがんばってね。


biancaさんへ

何度も温かいコメントをいただき、本当にありがとうございます<(uu)>

スペシャル・ウィークがやっと終わりました~(^^;)
明日、二人とも登校登園してくれたら、久々にゆっくりできそうです。
お買い物ついでに、駅前をブラブラしてこようっと♪

梅雨入り間近、ですねぇ。
今日は激しい夕立があって、一歩ずつ夏に近付いているなぁと感じました。
そろそろアジサイも咲き始めたのかなぁ?
またゆっくり写真を撮りたいです。




クプカさんへ

ご心配おかけしました。
優しいお言葉が心にしみいります。ありがとうございます。

普段は意識しないけど、家族が元気でいてくれるって
本当にありがたいですね。
私も明日からは、平凡な日常に戻れそうです。

子供がシャボン玉で遊んでいると平和だな~って思いますねぇ。
自分と同じ遊びを子供がしていると、妙に安心します(^^)


ゆんゆんさんへ

心優しいコメントに、癒されました~。
本当にありがとうございます。
ゆんゆんさんも、旅のお疲れは出ていませんか?

過去の日記を見ると、毎年この時期に家族が体調を崩していました(-_-;)
もちっとちゃんと体調管理をしなければと反省しておりますぅ。
とりあえず、梅雨の時期も元気でいられるよう、睡眠と食事と清潔を大切に…
って"保健室だより"みたいになっちゃいましたね(^^;)


やんやんさんへ

温かいお言葉、ありがとうございます。
今の私にとって、何よりの栄養剤です(^^)

この1週間は健康のありがたさをヒシヒシと感じました。
これから梅雨に入るので、衛生面なんかも気をつけようと思います。
明日は、二人とも元気に登校登園できそうです。
私も、久々にゆっくりお買い物してきま~す♪


よかったよかった♪

明日は二人とも登校できそうなのね~
niccoさんもチョットゆっくりできるかな? 笑

それにしても、まぁ! とても見事なシャボン玉!に、その撮影技術!!!!
きれ~ぃ~!!(拍手)

なんだか爽やかな風がここまで吹いてきました♪ ほっ


みっちゃんへ

うれしいコメントありがとうございます。
明日は私もゆっくりお買い物できそうです(^^)

写真は、シャボン玉とカメラのおかげですっ!!(キッパリ)
シャボン玉って、なにかこう、懐かしくてホッとしません?
親(私)はネットで遊び、子供にはアナログ遊びを推奨してます(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

