

二人とも

ボンの熱は下がらず。耳下腺が少し腫れているかな?と思ったので
朝から小児科を受診してきました。
先生の見立てでは、特に痛がる様子もないし喉が赤いので咽頭炎でしょう、とのこと。
抗生物質を処方してもらいました。

一方、お嬢は昨日まで元気だったのに、今朝は「しんどい…」の一点張り。
確かに微熱もあるので、学校は休ませボンと同じく小児科で診てもらいました。
特に所見もないので、家で様子を見るように、とのこと(^^;)
夕方になってもしんどいらしく、ヤマハのレッスンも休みました。
でも、ヤマハに休みの連絡をした30分後には元気になってる…!!
それって精神的なものじゃないのー!?と横目でジロリと見てしまうのでした。

夜はすっかり元気を取り戻したお嬢。明日は登校してね。
ボンは…明日もお休みかなぁ(-_-;)

コメント



どぉ?

少しは良くなりました?
でもね~ 大雨きそうだしね~
お外歩いて悪化したらイヤだなぁ~・・・・

なにはともあれ、こじらせないでね。お大事に・・・


みっちゃんへ

ご心配おかけしました、おかげさまで完全復活しました!
ホッとしています。ありがとうございます。
これ以上こじらせないよう、体調管理してあげないと、ね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

