スポンサーサイト


どれにする?


明日は父の日。
一足早く、兄家族と共に実家でお祝いをしてきました。

お昼から豪勢な食事に、胃がパニック(-_-;)
これでデザートがケーキだったらギブアップしているところでしたが
今日は和菓子が登場。
日本茶と一緒に、おいしくいただきました。

それにしても食べずぎだ~~~~~。


スポンサーサイト

コメント



はいはい!!
えーっと一番手前の紫陽花のような薄緑の和菓子を~♪
それにしてもみんな美味しそうですね。
デザートが和菓子でほっと和んだ時だったんですね。
みなさん集まってくださってご実家のお父様もお喜びだったでしょうね。


やんやんさんへ

やんやんさんも、紫陽花を選ばれましたか~♪
これね、子供達にも一番人気だったんですよ(^^)
最近和菓子が大好きになりました。あ、洋菓子も大好きですが(^^;)
兄も私も、実家に程近い場所に住んでいるので、集まることも多いです。
でも、これから子供がどんどん大きくなると、
"おしくらまんじゅう"になっちゃいそうですぅ。


えーっとどうしようどうしよう!?
ぜ、全部下さいっ(笑)
どれもおいしそうですね。
もう食べられない~と思いつつも、こんな目にもキレイな
和菓子なら
ペロリと行けること請け合いなのですっ。


クプカさんへ

わぉ!俗に言う"別腹"ですね(^m^)
私も、この日は腹八分目をゆうに通り越し、十一分目ぐらいだったのに、
和菓子だけはちゃーんと食べました。

クプカさんと一緒にお食事できたら、
どんなお料理もおいしく楽しくいただけそうです~♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

