スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジサイ


近くのお寺にて。

先日撮ったアジサイ写真をまとめてみました。
↓コチラからどうぞ↓




やんやんさんのサイトゆんゆんさんのサイトKUMI☆さんのサイトでも
美しい紫陽花の花が待っています♪
ぜひどうぞ!!

スポンサーサイト

コメント



(^^ゞ

ご無沙汰してます(^^ゞ
ステキなアジサイ堪能させて頂きました<(_ _)>
とても素晴しかったです☆

アジサイ写真はここ数年はあまり撮るチャンスに恵まれなくって…
今年は昨日になってようやく撮影に出かけてみたら、花が痛んでいてほとんど画になりませんでした(苦笑)

まだチャンスはありそうなので、がんばって見ます(^o^)丿


こんにちは

TBとリンクまでして頂いてありがとうございます♪
紫陽花アルバム見せて頂きました。
スライドショーで見せていただいて、
黒をバックに紫陽花が浮き上がってくるように綺麗でした~
アップの紫陽花も風景の紫陽花もステキで、
上から見た紫陽花がお星さまのように花開いてて綺麗ですね。
ステキでした♪


すてき!すてき!

すてきなアジサイのスライドショ~拝見しました!
独特ですてきだわ~♪ と、思ったら・・・
みなさんのもこれまたステキ!!!(>_<)/
どうやったら撮れるのかしら! やっぱ練習あるのみ!?
いいえ、感性の違いよね~ はぁ・・・うらやましい・・・すてきだ!


attsさんへ

attsさん、ありがとうございます。
紫陽花、少し時期が過ぎていたのでしょうか?
でもでも、品種によってこれからが一番美しいものもありますもんね!!
再チャレンジ、期待しております♪


やんやんさんへ

こちらこそ、リンク&TBありがとうございます!
スライドショーも、やんやんさんが使っていらっしゃったニコンのサイトのを
真似させていただきました<(uu)>

撮影場所である、このお寺、地元ではアジサイ寺として親しまれているんです。
種類がいっぱいあって、境内をじっくり見てまわったら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
そんな楽しさをお届けできれば…うれしいです(^^)


こんばんわぁ`*:;,。☆

トラックバック&ご紹介くださってありがとう♪

スライドショー拝見しました。
色んな種類の紫陽花を撮られたんですねぇ.。o○
まさか、じぇんぶniccoさんちのお庭で撮影したんですかぁ???
どれも、みぃ~んな優しげに撮れていて、癒されました~^^


みっちゃんへ

みっちゃん、ありがとうございます!
私の駄作は置いといて…っと。皆さんの美し~い写真、ご覧になりましたか~?
ウットリ♪でしょう?私もいつも勉強させてもらっています。
でも、センスだけはどうしようもないです(>_<)
爪の垢を煎じさせてもらいたいです…。


失礼しました(^^;

『近くのお寺にて』 って書いてありました(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
連投ごめんなさい。


KUMI☆さんへ

こちらこそ、リンク&TBありがとうございます!
KUMI☆さんのアジサイは、お庭で撮られたんですか?
くぅ~!うらやましい~~~っ!
我が家はヒヨッコの柏葉しかないので、今回は遠征しました(^^)
地元ではそこそこ有名なアジサイ寺ですが、まだまだ穴場なので、
ゆっくり境内を楽しむことができました。
私としては、この穴場的雰囲気を守り続けてほしいなぁと思います。
でも、ご住職にお話を伺ったら、アジサイの水遣りだけで3時間かかるんですって!(@_@)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花の花

TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1ガクアジサイ手前に白い紫陽花があったのでぼんやりとボケました。紫陽花のほんとうの花がガクの上で花開いています。

四年後に咲かせる花

やっぱり・・・・と言ったら叱られそうですがダメでしたね、サムライ・ブルー玉田が先制した時は一瞬だけ夢を見ましたが日本は王者ブラジルの敵ではなかったようで・・・あとはAzzurriとドイツを応援する

紫陽花

2006.6.16撮影 Canon EOS Kiss Digital紫陽花続きで、ごめんなさい(^^;
カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。