スポンサーサイト


アジサイ その2


昨日のサクランボ写真をダンナとお嬢に
「黒すぎる!」「おいしくなさそう!」と酷評されたniccoです(-_-)

今日の写真は、また?って言われそうですが、またアジサイです。
先日と同じく、近くのお寺にて。

続きは↓コチラからどうぞ↓





-追記-
attsさんのサイトでも鮮やかなアジサイがいっぱい咲いています。ぜひどうぞ!


スポンサーサイト

コメント



わ~~美しいブルー~~♪
見ていて涼しくなりそうです~
紫陽花のブルーってこんなに美しい青なんだって、
改めて見直しましたわ。
ところで。アルバム見られませんでした~
じゃんねん。
また後で見せていただきますね。




やんやんさんへ

わ!アルバム、見られませんでした?
教えてくださってありがとうございます<(uu)>
…カチャカチャ…(設定し直し) これでご覧になれますか?

今日は暑かったですもんね~。
こちらも真夏日でした。
もし、少しでも涼をお届けできたのなら…私もうれしいです(^^)


拝見しました。
アジサイって見れば見るほど魅力のある花だと
改めて思いました。
niccoさんの写真が魅力的だからなんですけど^^
かわいいですよね、種類もたくさんあって、
とっても楽しみました。


クプカさんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪
地元のアジサイ寺で撮らせていただきました。
庵主さんにお話を聞くと、水遣りに3時間もかかるとか(@_@)
この美しさは、日頃のお手入れの賜物ですね~。
クプカさんなら、もっとステキに撮られることと思います!!



(^▽^)

2枚目のサクランボは、お嬢も好きそうに、可愛いのにね~ 笑

相変わらず接写!お上手!!!
ムシ暑さも吹っ飛ぶ清涼感です~♪


みっちゃんへ

こちらにもコメントありがとうございます♪
子供って連なったサクランボが特に好きみたいです。
三つ子ちゃんを見つけたら、争奪戦です。←ちぎれちゃうよ(^^;)

今日はこちらも蒸し暑かったですよ。
晴れたり曇ったり雨降ったり…なんでもアリでした。
少しでも涼しさをお届けできました?
拙い写真から何かを感じてくださったなら、何よりうれしいです♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かったですねぇ

暑いのは耐えられないなぁ(^^ゞ明日からまた梅雨空らしいですけど、それも困ったもんですね・・・これが今年最後の紫陽花掲載になるかなぁniccoさんの所にもステキなお写真が☆
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

