スポンサーサイト


やみつきマスタードソース♪


数日の前の晩御飯。
レシピはこちらです。
カリッカリ!チキンのさっぱりマスタードソース

サックサクの衣にマスタードソース♪
このソースが簡単でおいしいです!家族にも好評でした~。
カツサンドやポテト料理なんかにも合いそう。

この日の付け合せは、伯母さんが育てた日本カボチャ。
小ぶりで切れ込みが深く愛らしい形(^^)
本来煮物に合うカボチャだけど、焼いて添えました。



スポンサーサイト

コメント



あ~よかったぁ。夕ご飯食べた後で。(笑
ここに来る時ご飯前に来ると、美味しそうなものばかりで
お腹が空いて死にそうになりますぅ。(*^^)
今日のもピカイチに美味しそうですね~
レシピありがとうございます。
ぜひぜひ作ってみます~粒マスタード大好きなんです。
付け合せのお野菜も美味しそうだと思ったら、
伯母様が丹精こめてお作りになったものだったんですね。
美味しいはずですね♪
こいうものを頂くとウレシイですよね♪


実はお料理上手?

知りませんでしたわ。実はすごくお料理上手ですか?コープの赤札弁当に慣れた私には刺激的な写真です。
宇都宮は雨ばっかりです。関西はどうですか?


うわぁ 

いや~ん☆めっちゃうまそう(ジュルジュル..)
苦手な日本かぼちゃは焼けばいいんだね~
おソースもさっぱりしてそうでいいねぇコレ!

ほんまにniccoさんって料理の腕もよさそうやけど
盛り付けがうまいね。
こればっかりはセンスが物を言うのよね~
こんなセンスのいいもの食べていらっしゃるボンとお嬢は
きっとグルメなんだろーなー



はじめまして

はじめまして。
COOKでのコメントありがとうございました。
早速伺いました。

付け合せがとてもきれいで、美味しそうな盛り付けですね。
私は盛り付けのセンスなしなので見習いたいです^^;

焼いたかぼちゃも美味しいですよね。
今度私も付け合わせにしてみたいと思います。
ご報告ありがとうございました♪


やんやんさんへ

ほんと、おすすめのレシピです(^^)
やんやんさんなら、もっともっと応用してステキなお料理にされるでしょうね。
ソースもうちのチビッコ達は気に入っていました。

いただきもののお野菜は、やっぱりおいしいです。
顔が見える安心感やプラスアルファがあるからでしょうか。
友達も最近家庭菜園を始めて、味が違うと言ってました。
私も挑戦したいと思いながら、虫との闘いが…(^^;)


イカサマサカイさんへ

ぜひ次回帰省時には、このお料理を奥様にリクエストしてください!(^^)
奥様なら、私よりずっとずっとおいしく作られると思いますよ~。

私は、お料理上手ではありませんよ。
結婚前、筋金入りのシングルパラサイトだったのはご存知の通りです(^^;)
作るのは相変わらず下手ですが、おいしいレシピを見つけるのが上手くなったかな?と思う今日この頃です。

梅雨明けが待ち遠しいですね。
こちらは週明けに夕立がありました。曇っていたり小雨が降ったり、
ジメジメした日が続いています。


coketyさんへ

あらら?日本カボチャ、不得手ですか!?
私はずっと"いんげんまめ(三度豆)"が食べられなかったんだけど、
先日お友達とランチした時に食べたいんげんがおいしくって!
調理方法を聞いてくればよかった~と後悔してます。
coketyさんも、これなら大丈夫っていうレシピが見つかるといいですね~。
(日本カボチャ、焼くのは正直微妙かな…?^^;)

そうそう、このソース、オススメです!
すごく応用が利くと思います♪お試しくださいませ♪
あ、私は盛り付けセンスもナッシングなので、
今回色でごまかしました~っっ!


莉柘さんへ

お忙しいのに、遊びに来てくださってありがとうございます!!
このレシピのおいしさは、つくれぽの多さを見ても納得ですね。
ソースもヘビーローテに仲間入りです。
今日はエビとタマゴとブロッコリーのサラダに和えましたが、
デリ風のお味になって大満足です♪

盛り付けは、どうしたら上手くなるんでしょうか。
今回は色でごまかしました。
また莉柘さんのレシピに挑戦させてくださいね!
よろしくお願いします。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

