スポンサーサイト


お昼ごはん


暑いのでお昼ご飯は冷製スパ。

レシピはコチラです。
本当はもっと細麺をつかい、材料も揃えればよかったんですけど…。
松の実やバジルがなかったので、キュウリやミックスビーンズで代用しました(^^;)
お味は、ツナとトマトとバルサミコ酢があってて、おいしかったです。
家族にも好評でした♪

もうすぐ夏休みなので、お昼ご飯のレシピを蓄えておかないと…。
みなさんのお昼ご飯って、どんなのかなぁ?結構興味あったりして(^m^)
オススメのお料理があれば、ぜひ教えてくださ~い!!

スポンサーサイト

コメント



おっ

ええやないですかー

美味しそーな
冷麺で、しかもパスタで?
料理はボチボチするけど…男料理で…

夏には
ひんやりと麺系がいいっすねー!?

おじゃましましたー


せーさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
せーさんもお料理なさるのですね。男料理…結構ダイナミックなのかな?(^^)
このレシピ、具材を混ぜて冷やしておき、パスタと和えるだけなので
簡単ですよ~♪私でも作れました。
麺類のレパートリーがないので、どんどん増やしていきたいです。
また遊びにいらしてくださいね!


こんにちはー

美味しそう!
冷製パスタ私も大好きです!
ただ、子供があまり食べないので殆ど作らないけど・・・
ボンちゃんたちは食べてくれます?
お昼ごはんって毎日の事となると悩むよね~
うちはお蕎麦が多いかも。
ガンコがお蕎麦好きなので一人前食べちゃうよ(笑)
(だからデブちゃんになるのですが)
お昼は比較的麺類になることが多いかな。
手巻き寿司とかも簡単だよね!
うちはカニカマさえあればパクパク食べております(笑)
手巻きそうめんとかはどうなんだろう?
んー微妙(笑)


ほっ♪

niccoさん、こんにちは♪
ホッ、お昼ご飯を食べてお腹いっぱいの
この時間に訪問して良かったです。
夕ごはんの前だったら、お腹が余計に空いて
ぐうぐう言っちゃいそうです(^-^;A
お野菜にお豆なんて、ヘルシーでレシピの
見本よりも美味しそうです。


biancaさんへ

お蕎麦、ガンコちゃんは一人前ペロリなんですね!すごいなぁ。
うちは冷やし中華や素麺が多いですねぇ。
よ~し、この夏はざる蕎麦もローテーション入りだわ。
あ、手巻き寿司も!いいアイディア、ありがとうございます~♪
冷製スパ、うちの子は完食してくれました。
ガンコちゃんも食べてくれたらいいのにね(^^)


ゆんゆんさんへ

(来てくださったのが)ちょっぴり遅めのおやつ時でしたが、大丈夫でした?(^^)
今日の我が家のおやつは、"お菓子の袋詰め"。
週末、近所の商店会主催の夏祭りがあって、その時いただいた物です。
ポン菓子が入っていて、うれしそ~に食べていましたわ(^^;)

パスタは盛り付けに一苦労。
中高に盛りたいけど、すぐにデロンとなってしまいます(-_-;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

