

日本一小さい動物園


「え!?暑苦しいからイチャイチャするなって!?」




「若い方はいいわねぇ。ねぇ?お父さん?」





週末、5家族でバーベキューの予定だったのですが、
お天気が怪しかったので延期になってしまいました。
子供達の「どっか行こー!」コールに応えるべく、五月山動物園へ。
この動物園、広さ3,000平方メートルで、日本動物園水族館協会に加盟する動物園としては、
日本一小さな動物園なんですって。
超こじんまりした園内を、家族連れがまったり見学していました。


「何撮ってんのよ!?」
このヒツジ、芸能人の誰かに似ているような…(^^)

明日に続きます。

コメント



ラブラブだ~~\(◎o◎)/!

1枚目のお二人さん、ほんと嬉しそうですね~~。
人間と同じような表情してます。
いいなあ。ラブラブだ~~ 羨ましい 笑


てぃあどろっぷさんへ

いいですよねぇ、ラブラブ(^m^)
特に左の子の表情がかわいくて♪
まったりしている羊を見ていると和みますねぇ。
(実際は匂いがすごかったんですが^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

