スポンサーサイト


理由

 大泣きするボン。


 「どうしたんだ!?」

 「なにがあったんだ!?」







ここ、五月山動物園では鹿も飼育されています。
そして、鹿と言えば、そう、鹿せんべいが売店にあるのです。
さっそくあげてみましょう。



「はぐはぐっ」


「はぐはぐっ」

素晴らしい食べっぷり。あっという間に鹿せんべいはなくなりました。
そこでボンが一言。

「お菓子、食べる」

鹿せんべい、自分も食べたかったらしい…(-_-;)

あとは…ご想像通りです。

「鹿せんべい~~~~!!」

スポンサーサイト

コメント



面白かった^^

こんばんは!
コメントは久しぶりですが、いつも見させていただいてました~。
今日のブログも、とてもいいですね!
私もカンガルーさん達と一緒に「どうした??」って思わずつぶやきそうになりました。^^
写真だけでストーリーがちゃんと進行していて、読ませますね~。
自分の感情をそのまま身体で表現するお歳頃のボンちゃん。
うちの子にもそんな頃があったな~って思い出しました。かわいいですね。

ところで、ツルバキアって初めて見ましたが上品で素敵な花ですね。
高さはどの位あるんですか?


カワイイ☆

ボンちゃんカワイイなぁ☆
なるほどそういうことでしたか(笑)

鹿せんべい、おいしそうに食べる鹿さんを見て、
食べたくなっちゃったのでしょうねぇ(^o^)丿


ボン君。そうだったんですね~
鹿さんが美味しそうに食べるのを見たら、
食べてみたくなるよね。
形だっておせんべなんだもんね~(*^^)
人間には美味しくはないんだけどね。。。えっ?


ひゃひゃひゃっ!笑

ヾ(≧◆≦)ヾ ごめん!ごめん!

かわいぃ~~~! ほんとに大泣きしてる・・・
ふっふっふ 手ぇ食べられちゃったかと思ったよ~
いや、かじられた・・・(-_-。)

ボン・・・ 鹿煎餅って・・・どんな味だったろうね? アタシも知りたい・・・・


lilac-blueさんへ

ふふふ♪笑っていただけました?
実は私も、我が子ながら、真剣な抗議っぷりに笑ってしまいました。
まぁでも息子は反抗期真っ只中なので、毎日がバトルです、ハイ(^^;)

ツルバキアも見てくださったのですね!ありがとうございます!
花はヒョロ長い茎の先に冠状に咲きます。高さは30cmくらいですかねぇ?
形状はニラと似ていると思います。
葉っぱが斑入りでキレイなんですが、草丈10cmくらいで、なかなかお花と一緒に撮れません~(>_<)


attsさんへ

鹿におせんべいを与えている時から、
「ボクの分がなくなっていく…」って思っていたのかもしれません。
この食い意地は誰に似たのやら?(ToT)


やんやんさんへ

我が子がギャンギャン泣いているのに、
そのアホらしさに、思わず笑ってしまいました(^^;)
これから鹿を見るたびに「小さい頃ねぇ…」ってネタにしてしまいそうです(^m^)

や、やっぱり人間にはおいしくないのですかっ!?


みっちゃんへ

この泣きっぷりが、逆に笑えちゃって…。
このあと自宅に戻り、"人間用の"おせんべいを食べて落ち着きました(^^)
鹿せんべいの味?みっちゃん、味見ぷりーずですぅ♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

