

ビッグバン

朝から雨。
連休最終日、またまた子供達の「どっか行こう」コールに耐えかねて
大阪府立大型児童館ビッグバンに行ってきました。(松本零士さんが館長です。)
ユニークな外観の建物の中には、体を動かして遊ぶフロアや、工作を楽しむフロアがあります。
中でも、高低差28mの巨大ジャングルジムは大人気。
ちゃんとヘルメットをかぶってから出発です。
我が家は、お嬢とダンナがチャレンジしました。
小さい子供も、何人かジャングルジムに挑戦していましたが、
ボンはイヤだと言い、私と一緒にゴール地点までエレベーターで先回り。
ほどなくお嬢が無事ゴールにたどり着きました。
途中でイヤだと言うかと思っていたら、楽しかったみたいです。
ボンも年長さんになったら挑戦しようね。

子供達は楽しめたみたいでよかったですが、
ダンナは駐車場の待ち時間でクタクタ、私も人の多さに…酔いました(^^;)



コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビッグバンビッグバン(Big Bang)とは、それにより宇宙が始まったと考えられている一種の爆発(とてつもなく高い密度と温度の状態からの膨張)であり、約137億年前にあったとされている。そして、ビッグバンにより宇宙が始まったと考える宇宙論をビッグバン理論という。ビ
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

