スポンサーサイト


不穏な動き…

ここ数日、パソコンの調子が悪いのです。
急に電源がヒュンと落ちたり、逆に突然電源がonになったり…
絶対怪しいですよね。
昨日は一時セーフモードでしか立ち上がらなくなって、
「ウガー!デジカメ写真がー!」とモニターの前で吠えていましたが、
とりあえず大事なデータだけはバックアップ取ることができました。ホッ。

実は、今のパソコン、一度ハードディスクが完全に壊れたことがあります。
データの救出もできないまま…(ToT)
それ以来、バックアップはこまめに取ってはいましたが、
やっぱり調子が悪いと、ドキドキです。

もし更新が滞っていたら、パソコンが潰れたってことで。
スポンサーサイト

コメント



(ー_ー;)

雷落ちたんじゃ・・・なかったのねン
知り合いの知り合いんち、雷で、家電製品100万相当がやられたらしい・・・
よくわからないけど・・・

パソコンも梅雨休み?


みっちゃんへ

前から調子悪いのです、このパソコン。
WindowsXP発売当初に買ったので、初期不良?とか思ったり…。
今も恐る恐るキーボード打ってます。

雷で家電製品アウト、100万相当って…泣くに泣けませんねぇ。
火災保険でカバーできるのならよいのですが。
お見舞い申し上げます…!!


^_^;

大丈夫ですか?まだ無事ですか?(^^ゞ

私は、自宅のPCは壊れたことがないのですが、会社のPCは何度かHDDクラッシュして大変な被害を被った事があります。
なので、特に会社ではRAID組んだ上に、三重のバックアップ体制(苦笑)
いつ壊れても安心です!って違うか(爆)

一度壊れたことがある人にしかわからないんですよね、この苦労、悲しみは…^_^;
とりあえずまめなバックアップでしのいでくださいね_(_^_)_


attsさんへ

なんとか持ちこたえております~~(^^)
ここ2日は安定していますが、またいつおかしくなるか…。
とりあえずバックアップだけはちゃんと取っておきます<(uu)>

会社のパソコンで同じようなことがおこると被害甚大ですね。
備えあれば憂いなし。でも備えていても憂いは避けたいです…(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

