スポンサーサイト


アサガオ


梅雨も明けず、長雨続き。
お嬢が学校から持って帰ってきたアサガオもこんな状態しか撮れません。


すっきりとした青空が恋しいですぅ…♪

お嬢もボンも、今日から夏休み。
毎年何して過ごしていたんだろう??
とりあえず宿題だけはさっさと終わらせるように言っておかなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント



優しいピンク♪

今月は記録的な日照不足だとニュースでも言っていましたが、太陽が大好きな夏の花にとっては本当に悲しいお天気です。
でもniccoさんの所に伺えば、たくさんの雨粒が光った美しいアサガオに出会えるのですから、とても爽やかな気持ちになれましたよ。
ありがとう!


(^^ゞ

せっかく夏休みになったのに、梅雨も明けずに残念ですねぇ
でも、この機会を利用して宿題バッチリ終わらせておいてね(^_-)-☆

そういえば、我が家の周りでは、ヒマワリはたくさん咲いているのですが、アサガオはまだ咲いているのを見かけません…
どうしちゃったのかなぁ(^^ゞ


lilac-blueさんへ

夏の花はやっぱり太陽の下で撮ってあげたいですよね。
暑い中、元気に咲いている姿を見るだけでもパワーをもらえますし(^^)

今日は久々に晴れました。洗濯機フル稼働です。
でも明日からはまた下り坂の模様。
各地で記録的な大雨になっていますね。
我が家も山を造成した住宅地にあるので、他人事ではありません…。


attsさんへ

は~い!宿題終わらせるようにと、attsお兄様からの伝言を伝えておきます(^^)v

アサガオは咲いていなくて、ヒマワリがたくさんなんですかぁ。
こちらは逆にまだヒマワリを見ていませんねぇ。
娘がヒマワリの種を庭に植えていましたが、時期が遅かったのかまだまだです。



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

