スポンサーサイト


渋滞中


2日前の写真です。
我が家のシマトネリコ、クマゼミが渋滞中。
今日なんて…12匹とまっていました(-_-;) キモチワル。
庭で蝉取りの特訓ができそうです…。

ボンが昨日から熱をだしていまして。
今日は39度で、さすがにしんどそうです。

実は明日から旅行の予定だったのですが、泣く泣くキャンセル(ToT)
あぁ、ついていない。
スポンサーサイト

コメント



(@_@;)

スゴイスゴイ☆
こんな細い木にこんなにたくさん(^^ゞ

ボンちゃん大丈夫ですか?
旅行は残念でしたが、ボンちゃん早く元気になるといいですね(^o^)丿
お大事に<(_ _)>


(゜ロ゜)ギョエ!!

o( ̄ー ̄;)ゞううむ この渋滞は、鳴き声付きだから
サラウンドになってほんと暑苦しい渋滞かもしれない・・・。

旅行、キャンセル残念ですよね。。
その気持ちわかります(T.T)
でも元気が一番。お大事にね(^ー^)


えぇっ!!!?

えっ!? セミの大出現っ!?
え”っ!? ボンが熱ぅ~!?

・・・・・・。 niccoさん・・・ノホホンとしているヒマ・・ないね 泣

さいたま市周辺、今日は薄曇りのくせに陽射しが差して妙に暑い・・・
しかも天気雨降ったりしてるしっ! 怒

ほんと・・そのセミのサラウンド・・考えただけで恐ろしか・・・


attsさんへ

ご心配ありがとうございます。
熱は37度台になり、快復しつつあります(^^)

この木、通路脇にあるのですが、セミがびっしりついている時は
正直通るのがイヤです。
ジジッて鳴いてオシッコひっかけられたこともありますし(-_-;)


てぃあどろっぷさんへ

そうなんですよ!
クマゼミってただでさえ大音量で鳴くのに、
ハモられた日には大迫力サラウンド!!
朝からセミの声で目が覚めます(-_-;)zzz

息子は熱も下がってきて、かなり快復してきました。
旅行は残念でしたが、週末は地元でのんびり過ごします~。
ご心配ありがとうございます。


みっちゃんへ

なんというタイミングで熱を出すやら…(ToT)
うちの子は二人とも勝負弱いところがあって、
旅行とかイベントがあると、体調崩したりケガしたり…。
私は勝負強いほうなのに、なぜだ~~~!?

クマゼミ・サラウンド・システム…あまりのうるささに、朝確実に目が覚めます(@_@)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

