スポンサーサイト


地元でのんびり


昨日は39度あったボンの熱も、今朝は37度台に下がってきました。
昼からは(薬を飲んでいるせいもあり)3時間近く昼寝。
かなり元気になったので、晩御飯のあと市内の夏祭りに行ってきました。
旅行をキャンセルしたのは残念だけど、
このお祭りも毎年欠かさず来ているので、
今年もいっぱい遊べてよかった♪ということにしましょう(^^)
会場で、普段会わないお友達にもいっぱい会えたしね♪

スポンサーサイト

コメント



ボンちゃん良くなってきたようで良かったです^^
私も昨日は夏祭りでしたよ。
↑写真、提灯の柔らかい明かりがイイ雰囲気ですね!
これだけ暗いのにとってもクリア!
niccoさんさすがです♪
私もたくさん撮りましたが…微妙です^^;


ボンくんお熱下がってよかったですね~
ご旅行に行けなかったのはほんとに残念だったね。
いつだったか、うちは私の眼が急に悪くなって先生から「旅行なんてとんでもない。」と言われて、
なくなく前日にキャンセルしたことがありました。(T_T)
ボン君が元気になることが一番だよね~

盆踊りだ~♪いいなぁ~
夏の夕暮れのお祭りの感じが出ててすっごく素敵~!
空の蒼とチョウチンの明るさがいい感じですね~
竹のやぐらもいい味だしてますね~
大きくして壁に飾っても素敵だと思う♪


天・藍さんへ

ご心配ありがとうございます。
今日は平熱で機嫌も良かったので完全復活かと思います(^^)

天・藍さんも夏祭りに行ってきたのですね~。
どんどん暗くなっていくから撮るのも大変ですよね。
私は今回身軽にコンデジで撮りました。設定はオマカセモードで(^^;)
この写真も、実際はもっと空が明るかったんですよ~。


やんやんさんへ

お祭り、子供が小さいこともあり明るいうちに会場入りしました。
「金魚すくいしたい~」「カキ氷買って~」とせがまれながら
こんな写真を黙々と撮っている姿は、怪しい母親だったかも(^^;)

急な体調不良で旅行をキャンセルしましたが、
その後はグングン良くなって、復活した模様です。
ご心配ありがとうございます。
やんやんさんも、眼のトラブルで旅行を取り止めた事があったのですね。
残念でしたね。眼はその後大丈夫でしょうか?

結局週末はの~んびり過ごしました。
我が家にはこれが一番合っているのかもしれません(^^)


ボンくん、大変でしたね。
でもお熱も下がって少しずつ調子も戻ってきているみたいで
良かったです。
niccoさんもお疲れが出ないように気をつけて下さいね。

お祭りの空、情緒があって素敵ですねぇ。
太鼓の音が聞こえてきそうな気がします。


こんにちは~

この写真を見たとき、「え?うちのお祭りか?」と思っちゃいました。
だってソックリなんですよ。
提灯の飾りからやぐらまで。
そして周りの木々の雰囲気も空の色も!
びっくりしました~^^
それにしてもボンちゃん、お熱よかったね~
子供ってどうして出かける前とかに熱出すんでしょうね(汗)
うちのガンコちゃん2歳の時38度くらい熱があって、それでもどうしてもお祭り行くって言い張って聞かなくてしぶしぶ連れて行ったら汗だくになって踊り始め・・・帰ったら平熱になっていたことがあります(^^ゞ
子供のパワーってすごいですよね。

何はともあれよかった!


クプカさんへ

ご心配ありがとうございます。
あの高熱は幻か!?と思うくらい、今は元気ハツラツとしています。
私も夏場は子供と一緒にお昼寝をしているので、バテもせず、
逆に恐ろしいほどの食欲です~(^^)

お祭りは暗くなる前に会場入りして、カキ氷食べたりして遊んでいました。
空の色が濃くなって、提灯が輝きだすと、いよいよだなって感じですよね。


biancaさんへ

え!?同じような雰囲気だったんですか~!
場所も全然違うけど、同じお祭りに参加したみたいで、うれしいですぅ(*^^*)

高熱息子も、完全復活!パワーが有り余っています。
ご心配ありがとうございます。
子供ってどうしてイベント前にあ~なるのでしょうねぇ。
ガンコちゃんも、お祭りで踊ったら平熱に戻ったなんて、伝説だわ~!!スゴイッ!





◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

