スポンサーサイト


クリエーター?


夕方、お嬢とボンが折り紙で遊んでおりました。
「お母さん、見て見て~!」というので見ると、こんな作品が。
紙とハサミがあればできる遊び。こーゆーの、結構好きなのです。


しばらくすると、今度はレゴ遊び。
またまた「見て見て~!」

お題:「うさぎ」 …だそうです

私は、スフィンクスになったドーモ君(NHKのね)かと思いました(-_-;)
それにしても、青で作るなんて、すごい色彩感覚だわ…。
スポンサーサイト

コメント



(≧∇≦)

こんにちはー
>スフィンクスになったドーモ君
笑っちゃいました~(笑)
確かにドーモ君。
お行儀の良いドーモ君^m^
でもオメメは黒、お口は赤でちゃんと出来てるじゃないの~
青は・・・おいといて(笑)
うちも未だにおかしな色で塗ったりしてるよー
こないだはプリキュアの「まい」の紙のおめんの顔を紫色に塗ってたよ(^^ゞ
「みて!キレイにぬれたでしょ!」と言われてお返事出来ませんでしたよー(^-^;)

折り紙の切り絵、うちでもよくやるよー
しかし何十枚もが一気になくなりますけどね(^^ゞ


biancaさんへ

子供の感覚って、大人の想像を超えていたりしますねぇ。
紫の"まいちゃん"だったり、青いウサギだったり(^^;)
ボンも先日、赤のクレヨンでカエルを描いていました…。

折り紙、好きなようにさせていると、大変なことになりますネ(ToT)
うちも折り紙消費量、多いですぅ。


い・・

いぬかと思った・・・(^^;)


みっちゃんへ

ウププ(^m^) でしょ~?
でも、う・さ・ぎ、らしいです。

元々はね、先日お友達の家でレゴで遊んでて、
そこのお姉ちゃんが同じようなのを作っていたんです。
それを思い出しながら作ったみたい。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

