スポンサーサイト


お母さんの夏休み


夏休みに入って、一日中子供と一緒にいると、正直「息抜きさせて…」って思います。
今日はお義母さんに子供達をお願いして、自由時間を楽しんできました。
と言っても、どこか行きたいとか、何か買いたいとか思いつかず、
いつものお買い物+ウィンドウショッピングしただけなんですが。
でも、久しぶりに自分のペースで歩けるのはうれしかった!

写真は、夕方、子供達をお迎えに行く時の空。
いつもは晩御飯の支度で、空を見上げる余裕もないもんなぁ。
お義母さん、今日はありがとうございました。
迎えに行ったらお嬢に「お母さんの夏休み、どうやった?」と聞かれてしまいました(^^;)
ん~ゆっくりできたよ♪もう一日くらい、夏休み欲しいな♪
スポンサーサイト

コメント



そっかぁ・・

専業主婦ってうらやましいって思ってたけど
夏休みや冬休みが大変なんだよね

一人になる時間って大切なのに
一人になったとたん何しょう・・
なんて考えたりして・・。

私も一人の時間がほしいよ~


(^▽^)♪

うちの職場の夏休みは5日♪(^0^)

あと、3日くらい欲しいね~笑 niccoさん♪


coketyさんへ

んん~、きっと私は時間の使い方が下手なんでしょうね。
家事・育児・仕事をこなす友人たちは、皆気持ちの切り替えが上手だし、
なんでもパッパとこなしちゃう。尊敬のマナザシで見てしまいます。
贅沢な悩み?を抱え込まずに、彼女たちの聡明さを見習わなくては!!


(^^)v

niccoさんの夏休みいかがでしたか?(^^ゞ
お母さんは毎日大変ですものね…

それにしてもステキな空に出会えましたね☆


みっちゃんへ

夏休み、追加はもう何日でもプリーズ!
昔、働いていた頃は、お盆休みは土日含めて4日って決まっていました。
長期休暇取れる友人がうらやましかったです。
みっちゃんも5日間の夏休みを有意義に過ごせるといいですね♪


attsさんへ

お迎えに行くのが遅くなってしまい、バタバタしていましたが、
空は一瞬にして変わってしまうので、慌ててカバンからコンデジを取り出してパチリ。

私なんて家事育児だけでアップアップしているのに
加えて仕事もこなすママさんには本当に頭が下がります。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

