スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます


猛暑が続いております。
梅雨の間は、あんなに晴れ間が恋しかったのに、
今は、通り雨でも来ないかしらん?と思ってしまいます。

あまりの暑さに体力を奪われそうですが、しっかり食べてしっかり休養して
夏バテせずに過ごしたいものですね。

遅ればせながらも、TYDAさんの暑中見舞(TB企画)に参加させていただきました。
スポンサーサイト

コメント



(ー_ー;)

なんだか納得のいかない空なんだけど・・入道雲ないし・・・薄曇だし・・
でも! 暑い! すんごく暑い!
最近では、有害紫外線がこの雲で緩和されてイイかも・・・
なんて思い始めてまいしました・・はい・・・

残暑厳しき! に、なるのかしらね? 気をつけなくっちゃ・・・
niccoさんちもお気をつけくださ~い!


夏祭りだ~♪
裸電球と金魚すくいの味のある旗。
なんだかノスタルジックです。
夏の暑さがほんの少し和らいだ夕方に浴衣を着てお祭りに行ったのを思い出しました。
あの頃はいくら暑くても暑さなんかへっちゃらだったなぁ。
暑ければ暑いほど飛び回ってたっけ。

最近じゃ暑くてもう夏ばてしそうです~
しっかり食べて乗り切りますっ。
でも、いつも夏バテもするんですけど夏太りもするんですぅ。(*^^)
niccoさんもお身体ご自愛くださいね。


みっちゃんへ

紫外線にも残暑にも気をつけなくっちゃ~!
お心遣いありがとうございます<(uu)>

洗濯物を干す時に帽子をかぶっていたらダンナに笑われました。
女性にとっては笑い事じゃないですよねぇ!?
生活紫外線を侮ってはいけないのよー!
…でも足の甲はしっかりミュールの焼け跡がついてしまいました(ToT)
シマッタ…


やんやんさんへ

毎日、目が覚めた瞬間に「あ゛つ゛い…」って言ってしまいます。
最高気温が体温と同じ、またそれ以上だなんて異常ですよね。

写真は、実家近くの商店街の夏祭りのヒトコマです。
ウン十年前からずっと変わらず続いているお祭り。
八百屋のおじさん、すっかり髪が白くなったけどまだまだお元気そう、とか
今にも壊れそうなカキ氷製造機、でもここのが一番おいしい、とか
懐かしい匂いがプンプンするのです。
今年も来れてよかったな~と思いました(^^)

お心遣いありがとうございます。
やんやんさんもどうぞ御身大切にお過ごしくださいね。


ありがとうございます!

暑中見舞TB企画に参加していただきまして
本当にありがとうございました!
夏の夜の出店のノボリと裸電球、良い感じですね~!
お祭りとか縁日とか大好きなんです☆
連日暑いですけどバテないように頑張っていきましょう☆
これからも宜しくお願い致します^^


TYDAさんへ

TYDAさん、お世話になります!
初参加でドキドキですが、TYDAさんはじめ皆さんのステキな写真に癒されています♪
縁日やお祭りは、懐かしい子供時代の思い出が蘇ってきていいですよね。
これからもいろんなTB企画を楽しみにしていますね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(uu)>


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中見舞(TB企画)

暑中お見舞い申し上げます。毎日、暑い日が続きますが、元気で暑さを吹き飛ばしましょう!☆『暑中見舞』のトラックバック企画です。暑中見舞や梅雨明け、夏全般の関連記事のTBいただけたら嬉しいです☆女
カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

