

何の絵?


ボン作。

どうやら、NHKの幼児向け番組"いないいないばぁ"に登場する
ワンワンというキャラクターを描きたかった模様。
でも、どっちかというと愛知万博のキッコロっぽいです。
それか、ハウルの動く城に出てくるカルシファとか…(^^;)




昨日、奈良から戻った後、ダンナとボンが熱を出してしまいました。
お嬢が「私まで熱出たら、お母さんどうする~?」と聞いてくるので
「そしたら、逃げるわ~」と笑って答えたら、今朝になってお嬢まで発熱。
今日は3人ともゆっくり休んでいてくださいな。

コメント



(@_@;)

私もキッコロかと思いました(笑)

しかも、偶然にも発熱組み(^^ゞ
我が家もうっきくんが発熱で大変です…
お互いに看病頑張りましょう(+o+)


attsさんへ

わわっ!ニアミスしていました!?(^^)
小さなお子さんの熱は、心配ですよね。
うちぐらい大きくなっていると言葉で伝えてくれるので
ある程度は楽なんでしょうけど。
attsさん家もパパさんママさん大変かと思いますが、
共倒れになっては大変なので、どうぞお二人でうまく乗り切ってくださいね。
どうぞお大事に…!!


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

