スポンサーサイト


花火(ボツ写真供養)


花火ネタ、引っ張ります(-_-;)
今日はボツ写真特集。





花火に襲われそうです。


一見普通のボツ写真のようですが、矢印の先、これは大阪空港を離陸した直後の飛行機です。
パイロットは、目の前に花火が広がる感じなんでしょうか。


夜空にジェリービーンズを撒いてはいけません。


また花火から攻撃を受けたような気分です。うぐぐ…。
スポンサーサイト

コメント



niccoさんの各コメントに笑わせてもらいました(笑)
ニコンオンラインアルバムも拝見しました。
花火を自在に操ってますね!すごいです(>∇<)
ボツ写真と言ってもレベル高~い!
一番最後の1枚は確かにレーザーか何かに打たれた気分になりますが(笑)
めちゃクールでカッコイイです♪(゜∀゜)


niccoさん、こんばんは!
どの花火写真も個性的で、ボツだなんてとんでもない!
と思っちゃいました。
最後のレーザーちっくな花火、好きですぅ ^^♪



わわっ 綺麗な花火写真ですね~
各写真のコメントもたのし~い!
僕も花火写真を撮るつもりでカメラを担いで夏祭り会場に出かけていったのだけど、結局、妻とたこ焼き争奪戦を繰り広げて、撮影どころではありませんでした。笑


天・藍さんへ

うれしいお言葉に感激です♪
オンラインアルバムも見てくださったんですね~。
ありがとうございます!
静物を撮るのもままならないのに、刻一刻と表情を変える花火は…ボツ写真大量生産という
ま、予想通りの結果となりました(-_-;)
実際はこの何倍もゴミ箱行きの写真があります。
一番下のは、ズームレンズをグリグリして撮りました。




noaさんへ

も~笑えないほど、ボツ写真を大量生産しちゃったんですよ~!(^^;)
2枚目のなんかは、どうやって撮ったかすら覚えていません(-_-;)
レーザーちっくなのも、変なタイミングで撮っちゃったんですよね~、きっと。

でも、私の技量はともかく、今回花火の素晴らしさを改めて感じました。
職人さんたちは1年かけてコツコツと花火を作り、
空で開いた時、はじめて結果がわかるんですものね。


todさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます。
以前todさんが花火を撮られた時の写真がすばらしくてすばらしくて、
真似っこさせていただきました~<(uu)>

今年もtodさんの花火写真期待していたところです♪
花火とたこ焼き、もうこれはセットですよね。
奥様と仲良く食べていたんですね。うふふ、うらやましいなぁ。
私は、ダンナと子供に買いに行かせましたからっっ(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

