スポンサーサイト


怒るからネッ!

最近、ボンもイッチョマエに反論することを覚えました。
お姉ちゃんとよくケンカをしますが、言い争いになると

「もうっ!明日から怒るからねっ!!!

あ、明日から…???

で、言い争いがエスカレートすると

「もうっ!ガオーッて言うよ!ガオーーーーーーッッ!

(^m^)ぷぷぷ。笑えます♪
本人はいたって本気です。




今日は午前中、ボンの夏季保育がありました。
久々の幼稚園、お見送りの時やっぱり泣きました(-_-;)
プールの用意を持ってくるように言われていたのですが、
そのプールがどうしてもイヤだそうです。
今まで調子良かったのにねぇ。

午後からは、お嬢のお友達親子が遊びに来てくれました。
今は違う小学校に通っていますが、先日偶然ショッピングモールで会ったのです。
子供達は最初はお互いに気恥ずかしいのか、モジモジしていましたが、
ビデオを見たり、外でシャボン玉をしたり、時間が経つにつれ絶好調に。
私もママさんといっぱいお話できて、とても楽しかったです。
今日はどうもありがとう!
2学期になったら、今度はランチに行きましょ~~♪
スポンサーサイト

コメント



カワイイ~♪

niccoさん、こんにちは♪
ぷぷぷ、相変わらずボンちゃん語録は
微笑ましくて可愛いですね。

↓の花火、ジェリービーンズみたいなのが
ツボで、とーっても可愛くて好きです。
こんなポストカードがあったら欲しいかも。


うぷぷぷ♪可愛い~~
思いっきり怒ってる様子が見えるようです。
でも聞いてもそこで笑っちゃいけないんですよね。
ぐっとほっぺ噛んででも我慢して後で思いっきり。あはは♪
笑うと怒られるんですもん。

夏休みってお友達となかなかうまくあえないこともあったりするから、
楽しいひと時をすごせてよかったですね。
今は夏休みだからレストランのランチも空いてるみたいですよ。(*^^)


ゆんゆんさんへ

このセリフをですね、腕を体の前で組みながら言うんですよ。
本人が真剣に怒れば怒るほど、笑えます。
…って親バカ全開ですね(^^;)

わわっ!ジェリービーンズ気に入っていただけましたか?
ありがとうございます♪
ボツ写真ながら載せてよかったぁ(^^)


やんやんさんへ

本人が怒れば怒るほど、親は笑う。
↑それを見て、ますますプンプンと怒る…エンドレスですね。
笑うのをこらえられたらいいんですが、
うちでは、私とお姉ちゃんで笑い飛ばしています(^^;)

ランチ、行きたいお店がた~くさんあるんですよ♪
本当は空いている時にゆっくりまったりしたいんですけどね。
あともう少しの辛抱です(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

