スポンサーサイト


最後の夏祭り


夏休み最後の週末、地元のお祭りがありました。
暗くなる前に子供向けの紙芝居。多分プロではなく町内の方だと思います。
2つのお話を披露してくださいました。
紙芝居って、なんだかほのぼのしますねぇ。
そしてそれが終わると花火タイム(まだ明るいんですけどね^^;)
子供向けの花火セットをもらえます。

 
お嬢とボンは金魚すくい・スーパーボールすくいに夢中。
またまた金魚を貰って帰ってきました(-_-;)

気がつけば夏休みもあとわずか。
遠出はできなかったけど、いろいろと遊んだねぇ(^^)
スポンサーサイト

コメント



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
いよいよ夏休みも終盤ですね。
楽しい思い出がまたひとつ増えて
良かったですね。
金魚ちゃん、みんな元気に育つと
良いですね。


夏休みも残り少なくなりましたね。
夏休みに宿題がないとゆっくり遊べるのにね。
地元のお祭りで楽しい思い出を最後に作れてよかったですね。
絵日記に書く事がまた増えたんですね♪
スーパーボールもたくさん増えたのかな?
金魚さんお友達が増えたんですね。
にぎやかになりましたね。^^


ゆんゆんさんへ

「もうすぐ夏休みも終わりだよ~」と、な・ぜ・か嬉々として子供に言ってるniccoです(^^;)
金魚をこれ以上増やしてどうすんの!?という感じなんですが、
持って帰って来ちゃいました~。
前から飼っていたほうが、一回り大きくなっていて、確実に成長している模様。
このままのペースだと、立派なフナになりそうです(-_-;)


やんやんさんへ

夏休みが始まる前は、どうやって過ごしていたっけ?と考えていましたが、
結局ダラ~ンと過ごしてしまいました。
スーパーボールは、いっぱいすくったのを全部持ち帰りました。
現在、部屋中にスーパーボールをばらまく遊びに夢中です。
金魚さんは…この日お嬢は10匹以上すくい、2匹だけ我が家の仲間になりました。
娘が、一匹一匹に名前をつけているのですが…私にはわかりません(-_-;)


夏休みも明日で終わりですね。
たくさん楽しい夏の思い出、できましたか?^^
夏祭りって懐かしいなぁ。
そういえばこの所行っていません。
昔大きなヨーヨーを必死で釣ったのを思い出しました~。
ふふふ、スーパーボールも金魚もいっぱいですね(笑)
家の中も賑やかになっていそう~。


クプカさんへ

ヨーヨーの模様って、どこか懐かしくて風情がありますよね。
私はいつも赤いヨーヨーを狙っていたなぁ。

スーパーボール、家中に転がってます…(-_-;)
これって、アスファルルト道路で弾ませると
2階くらいの高さまで跳ね返るから"スーパー"なんですが、
うちの子たちは、多分わかっていないと思います。
今日も、おままごとの食材として使われていましたし(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

