スポンサーサイト


SIBI MAX

今日はお嬢のお友達母子3家族で遊びにました。
お天気が良ければ、近くの親水公園に行く予定だったのですが、今日に限って曇り空。
急遽行き先を変更し、屋内でいろんな遊びの出来る施設に行くことに。




そこは、赤ちゃんから小学生くらいまでが遊べる場所で、
いろんなオモチャや遊具がいっぱいありました。
今回私は初めてだったので「へ~!へ~!すごいね~~!!」の連発。

そして一番奥の乗用玩具のコーナーで↓コレ↓を見つけました。
SIBI Max
前からカワイイなぁと思っていたSIBI MAX♪さっそくボンを乗せてみました。


もうプッシュバイクに乗るような歳じゃないけど、やっぱりいいなぁ~♪
お嬢もお友達といっぱい楽しめたみたいで、二人とも帰宅後お昼寝タイム。
そのパワーを持続したまま、2学期も元気に通っておくれ…と願う母でした(^^)
スポンサーサイト

コメント



こんばんは★

niccoさん、こんばんは★
わ~、可愛いバイクですね。
ボンちゃんの真剣な表情がイイですねぇ。
わたしも乗ってみたいけど、
そのままバキッて割れちゃいますね(^-^;A


このプッシュバイクカッコイイですね!
座った時にや柔らかな弾力があるんですね。
それがいい感じなんですよね~
デザインも格好いいし木で出来てるのがいいですね。
ボン君も楽しそうに乗ってますね。
夏休み最後の日を楽しく過ごせてよかったですね♪


う~ん!

プッシュバイク・・・でも、まだまだ似合うわ♪ かわいい・・・(-_-。)

大人も乗りたいよね♪
あ・・そういえば、昔、友達の子供のオモチャ・・・(滑り台つきジャングルジム)
登りたそうにしてたら、「登るな!」
って、先に言われた記憶が・・・(-_-、)もぉっ・・・


ゆんゆんさんへ

私も密かに乗ってみたいと思っていましたが、
さすがに小さいお子がたくさんいる前では…(^^;)
影でコソッと乗ってみればよかったかなぁ?


やんやんさんへ

この乗り物、ネット上でしか見たことがなかったんです。
実物を発見して思わず、子供よりも親のほうが盛り上がって、
「ほら!乗って乗って!」と背中を押していました(^^;)


みっちゃんへ

滑り台つきジャングルジム!
うちにはないけど、お友達の家には50%の確立で置いてあります(^^)
ここの施設、大人用にもちゃんと用意していました、マッサージチェア。
もちろんフル稼働♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

