

元気に登校?

いよいよ今日から2学期。
ダラ~っと過ごした夏休みに終止符を打ち、
元気に小学校・幼稚園に行ってらっしゃい!と思っていたら
お嬢が出かける3分前になって急に「さみしい…」と言い出し、
涙の登校となってしまいました。
1年生なんだから、もう少ししっかりしてもらわないと…(-_-;)

ボンもやはり泣きながらの登園でした。
「もうっ!おかあさんなんか#▲◎$※…」と判読不能な内容を叫んでいましたが、
帰りのバスではケロッとしたもの(^^;)
はぁ。ツカレマス…。

今日は始業式だけだったけど、来週からは授業も始まるし、
2学期は遠足や運動会の練習などなどイベントも多いので
早く慣れてペースをつかんでおくれよ~。

コメント



こんにちは~!!

お久しぶりです!
う~ん、記事を読んでいて、まだお子チャマのいない私にとっては「カワイイ!」と思いながら読ませていただいちゃいました (^∇^)
(・・・お母さん的には大変なのカナ・・・)
「もうっ!おかあさんなんか#▲◎$※…」
っていうの、笑っちゃいました!!



くっきーさんへ

更新サボり気味です~<(uu)>
子供ネタは…まぁいろいろありますねぇ。
笑えるけど大変だったり、大変だけど笑えたり(^^;)
私も子供と一緒に成長していけるといいんですけどね~♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

