スポンサーサイト


呼んだ?







今日は朝からいい天気!
お嬢が「どっか行きた~い!」といつもの調子で言うと、
「水族館に行こう!」とダンナの声。
子供たちと「夏休み中に行きたいねぇ」と言ってたものの、チャンスに恵まれなくて
行けずじまいだったのをダンナが気にかけていたのでした。

行くと決まったら、私も慌てて片付けをし、洗濯物を干し、
冷蔵庫の中のものをパパッと詰めて、さぁ出発!
めざすは須磨水族園。


いつもなら2時間かかる道のりを、今日は1時間で着きました。
チケットを買って、さっそく中へ。


中に入るとまず大水槽の前に出ます。
エイやサメ、ウミガメが悠々と泳ぐ姿は、スゴイの一言。

明日に続きます…
スポンサーサイト

コメント



(^^ゞ

こんばんは(^o^)丿
いいなぁ水族館。。。
とっても涼しそう(笑)

明日以降が楽しみです☆

子供たちも、これで学校にがんばって行かれることでしょう(^_-)-☆


ステキ~★

niccoさん、こんばんは★
↓のバースディパーティーのお料理に
釘付けのゆんゆんです( ̄▽ ̄;)

水族館て暗いから撮るの難しいのに
とてもキレイに撮れててスゴイです。
明日も楽しみ♪楽しみ♪


すずしそぉ~

水族館!楽しみよ~♪
冒頭の写真で、もぉクラクラっ! 期待してるよ~ン


attsさんへ

水族館は、海の雰囲気に浸れるし館内は空調バッチリだし、
夏のインドアにもってこいですねぇ(^^)
ちなみに、関西では須磨というとメジャーな海水浴スポットで
駐車場は水族館を目当てに来ている人と、海水浴を目当てに来ている人が混じっていて
面白かったです(^^)



ゆんゆんさんへ

お察しの通り、館内は暗くて、またまた手ブレ写真を大量生産してしまいました~っ!
動きの早い魚は諦め、エビなんぞを撮っていましたが、それでもブレブレ。
最後にはイソギンチャクを「お前はかわええのぉ~♪」と収めておりました。ハァァ(-_-;)


みっちゃんへ

サメの写真、気に入っていただけました?
ありがとうございます!!(^^)
実際はブレブレ写真ばかり生産してしまい、
ボツ写真供養を盛大に行いたいくらいなのです、はぅぅ(-_-;)
期待しないで、待っててくださいねん♪


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

