スポンサーサイト


続きです


水族園の続きです。




大水槽でもかなりの枚数を撮ったのですが、
帰って見てみると、大半はブタ鼻のエイ君でした(-_-;)
ウミガメを狙っていたはずなのに~っ。


動く物体を追いかけるのを諦めて、後半は"動かない物体"ばかり撮っていました。


私の写真はダメダメでしたが、子供たちはイルカショーを見たり、
その後のペンギンお散歩タイムなどで楽しんでいたみたいです。
あとは、ふれあいコーナーでヒトデを触ったり(@_@)
そしてここに来ると、なぜかいつもソフトクリームを食べてしまいます(^^)


「また来てね♪」
スポンサーサイト

コメント



ブタ鼻・・・

こんにちは~
水族館良いですね^^
ブタ鼻のエイ君・・・笑っちゃいました。
本当にブタ鼻だもんねぇ(≧∇≦)
オメメがちょっと情けない感じで愛嬌タップリだわ~^^
うちもたまーに水族館に行きますがいつもすごい人です。
やっぱり人気なんですかねぇ?
最近はニモの人気もあってか熱帯魚も多くなりましたしね。
子供たちはニモやドリーの前から離れないですもんね^^


ホントにブタ鼻(笑)
水槽に耳を近づけると「フゴフゴ」とか言ってそうな
気がしてきました~。
私も水族館って大好きです。
こんなイルカに「また来てね」とか言われたら、
そりゃあ行きますっ♪


biancaさんへ

夏休み、子供とおでかけ…となると、せめて涼しい所にって思っちゃう私。
以前もお盆休みに別の水族館に行ったら、20分待ちでした。
人気あるんですよね、やっぱり。

そうそう、うちのお嬢が尋ねてきました。

「ねぇねぇ、なんでニモのことクマノミって言うの?」

(-_-;)…なるほど子供の頭の中では、そう考えるのね。



クプカさんへ

そ~なんですよ!どの写真を見ても「フゴフゴ」してるんです~(^m^)プププ
最初は怖い顔だなぁって思っていましたが、急に愛着がわいてきました、ブタ鼻君に♪
ここのイルカさん達は遊ぶのが大好きみたいで、
ショーが終わってからもジャンプを繰り返したり、
元気いっぱいでした!


芸術~

なんでなんでダメダメ写真なの~
私からしたら、めちゃめちゃ素敵な写真やん!
すべてすごいです!
イソギンチャクのあの色もイルカちゃんの
なにやら言いたげな表情も
素敵ですよ~


coketyさんへ

ウレシイお言葉ありがとうございます。
帰宅後パソコンで見るとブレブレ写真ばっかりで、すっかり撃沈(-_-;)していたので、
coketyさんのコメントにウルウルしております~。

イソギンチャクは、ほんとこんな色だったんですよ。
「キモーい」とか言いながら撮ってました(^^;)
色も形も理由があってなんでしょうけど、不思議です。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

