スポンサーサイト


お休みしています

日曜日、水族園では元気ハツラツだったお嬢ですが、
月曜の朝から熱でダウンしております。
いつもは38~9度の高熱になることが多いのですが、今回は37度台。
小児科で診てもらったら、喉の炎症はそんなにひどくないとのこと。
でも首のリンパ腺が少し腫れているらしいです。
ちょっと疲れが出ちゃったんでしょうかねぇ。

昨日は食欲も落ちていましたが今日は食事の量も戻ってきたし、
本人の機嫌もそこそこ良いのが救いです。
しっかり寝て元気になるんだよ!
スポンサーサイト

コメント



大丈夫?

お嬢ちゃんお加減いかがですか?
暑くなったり寒くなったりするから大変ですよね。
という私も昨夜はダウンしてました。
熱はなかったんですが朝から体調悪くて夜には記事をUPしたとたんダウンしてしまって。^^
お嬢ちゃんに、一緒だぁ仲間だね。とお伝えくださいませ。(笑
どうぞお大事に。


(@_@;)

お嬢ちゃんの容態はいかがですか?
快方に向かっているようですが、くれぐれもお大事になさってくださいね(+o+)

がんばれ~!!


お大事に♪

niccoさん、こんばんは★
お嬢ちゃんのお加減いかがですか?
そろそろ夏の疲れが出る頃ですよね。
一生懸命遊んで、一生懸命学んで、
毎日が一生懸命だからきっと疲れも
かなりのものだと思います。
niccoさんの美味しいお料理を食べて
一日も早く回復されることを祈ってます。


やんやんさんへ

やんやんさんもダウンされたとのこと、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んでくださいね。お大事になさってください。

娘の熱も落ち着き、今日は登校しました。
ちょっと病み上がりで朝は大変だったんですけどね…(^^;)


attsさんへ

この2日間、おとなしくしていたので、かなり快復してきました。
もう大丈夫だと思います。
今日からまた学校に行ってます。
ご心配ありがとうございました<(uu)>


ゆんゆんさんへ

「晩御飯、(ノドが痛いので)ゼリーでいい」…と言ってたのに
横でお好み焼きを食べていたら、欲しくなったみたいです(^^;)
結局、私のを半分こして食べました。
やっぱり関西人、"粉もん"が好きなんやね~(^m^)
ということで、もう大丈夫だと思います。
ご心配ありがとうございます。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

