スポンサーサイト


エビカレー


今日のごはんはエビカレー
CUBICさんのサイトでおいしそうなレシピを見つけたので、
さっそく真似して作ってみました。
付け合せはターメリックバターライスとアスパラソテー。
カレーもミックスビーンズとカレー粉を加えたりと少しアレンジしましたが、
トマト&生クリームがまったりして、とてもおいしかったです♪
思ったより簡単に作れたので、ぜひお試しを~(^^)
スポンサーサイト

コメント



いつもながら・・

じょうずに作るなぁ~ご飯。
実は私、かなり昔ですが、フードコーディネーターになりたくてある先生に習っていたことがあるんですね
食べ物をいかに美味しく写真に撮るか
っていう講義もあったし実際スタジオで実践もしたりして
でも、この仕事ってかなりセンスが必要・・
もちろん才能ナッシングの私は結局ぽしゃってしまいましたケド・・・
niccoさんならできるんじゃないかと
この写真を見て思いました。
バックの黒とグレーの敷物・・かな?
とても引き立てていますよね~
やっぱりすごい!うん。


(ー_ー;)

カレーせんべいとエライ違い・・・

見るんじゃなかった・・・あぁ・・お腹すいた・・
もぉ夜中なのに・・・ モチロン! なんか食べるぞぉ!!!!大泣


はう~

小腹がすいたような気がするこの時間帯・・・
と思いつつ伺ったら、
こんなこんなおいしそうなエビカレーがっっ(笑)
彩りも凄くきれいですね、食べたい気満々になってしまいました。
あぁカレー、エビカレー!
はう~。ぎゅるる←お腹がなる


すごいおいしそうですね!!!
まめですねェェェ(~o~)
またいろいろ写真見せてくださいね♪


待ってました!!

わ~、やっぱりniccoさんが撮る、食べ物の写真って
見とれちゃいます!!
色合い(コントラストって言うの?)がとってもキレイ。
雑誌とかに載っていてもおかしくないですよ~。
niccoさんって専門に写真の勉強とかされたりしていたんですか?
是非ともniccoさんにご教授願いたいっす!!


coketyさんへ

coketyさんがフードコーディネーターのお勉強をされていたと聞いて、納得!
いつも拝見している苔玉やその写真が、とても雰囲気があって
きっとクリエイティブな方なんだろうなぁって思っていましたから(^^)
あの、癒される和の空気は、coketyさんそのものなのでしょね。
一方私はうれしいお言葉に、完全に舞い上がってしまっているフツーの専業主婦なわけで(^^;)
でも、褒めてもらうのはやっぱりうれしいです♪ありがとうございます(*^^*)


みっちゃんへ

私はやっぱり"大人のカレー"味が気になるけどなぁ~~~♪
まだ残っているかな?カレーせんべい(^^)
お福分け、待ってますとかんちゃんにもお伝えください<(uu)>



クプカさんへ

いえいえ~、先日クプカさん家で拝見したトルコライスには負けちゃいます~(^^)
ふふふ♪夜中のネットは、お腹がすいてしまうという危険がつきものですねぇ。
私もこの時間、いつもお菓子箱とニラメッコしています。
エビカレー、いつもと違うカレーが食べたくなった時にオススメでよ。お試しを♪


OOPSさんへ

わーい!遊びにきてくださったのですね、ありがとうございます!!
リアルな知り合いの方からのコメントは、うれし恥ずかしです(*^^*)へへっ。
日々の生活のことをボソボソつぶやいているので、
また見てやってくださいね。
これからもよろしくお願いします。


くっきーさんへ

ホホ♪くっきーさん、褒めすぎですから~(*^^*)
ブタもおだてりゃ木に登っちゃいそうです←世代がバレる
お料理も写真も、万年初心者なので、いつもネットで勉強(というか目の保養を)させてもらっています。
私の方こそ、くっきーさんにお料理を教えて(作って?)もらいたいっす~!(^^)



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

