スポンサーサイト


姉弟ゲンカ

うちの子供は、本当によくケンカをします。

お嬢 「なんでそんなことするん!?なんで偉そうに言うん!?
    どっちが年上やと思ってんのぉ!?」


お~いっちょまえな怒り方をしている(^m^)

お嬢 「もぉっ!ほんなら今から、どっちが(歳が)上か、
    ジャンケンで決めるからねっっ!」



(-_-)…そーゆー問題じゃないでしょう?
スポンサーサイト

コメント



きゃははははっ!

niccoさん、こんにちは♪
うふふふふ、またまた可愛いボンちゃん語録
ですね。
わたしもジャンケンで勝って、
年は23くらいにしときたいですぅ。


かわいいっっ

微笑ましい~^^
そうそう、じゃんけんしてその日の年上を
決めるのも楽しそう(笑)
かわいくて、読みながらパソコンの前で笑ってしまいました。


うっふっふ。カワイイ~~♪
もしもお嬢ちゃんが負けたらボン君が年上ってことになるんでしょうか。^^
やっぱりジャンケンで勝つってすごい事なんですね。
私もじゃんけんで勝って二十歳ぐらいに・・・えっ?


ゆんゆんさんへ

ジャンケンで歳を決めるなんて、大人の感覚にはないですもんねぇ。
私も、娘に歳を聞かれたら「17歳♪」って答えてますよん♪
実際の年齢もバレてますけど(^^;)


クプカさんへ

"日替わり年上ゲーム"、オモシロそうですね~。
学生時代、飲み会でよく王様ゲームをしたのを思い出しました。
私としては、家族でジャンケンして"日替わりお母さん"を決めてほしいなぁ。
炊事・洗濯・掃除、ビシッとやっていただきます!(^m^)


やんやんさんへ

おかげんいかがですか?
復活とのこと安心しました。でもどうぞ無理はなさいませんよう(^^)

子供たちは"年上=偉い"と思っているようです。
もし息子が年上役になっても、偉そうな口調で甘えるんじゃないでしょうか。
「お姉ちゃん、抱っこしろ!」みたいな…(^m^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

