スポンサーサイト


うれしい秋の便り


岡山に住む友人から荷物が届きました。
ふたをあけると、そこにはみずみずしいピオーネが!
甘い・大粒・種がない…と三拍子揃った品種です。
さっそく今日のおやつに子供と一緒にいただきました。

一粒口にいれると、プリップリの甘い果肉♪
種を気にすることなく、噛むたびにジュワっと広がる果汁を楽しめます。
大人でもまるまま食べると口の中がいっぱいになる大きさなので
子供たちは大変そうでしたが、それでもあっという間に一房をペロリ♪

○ちゃん、おいしいおいしいピオーネをありがとう!!
もしかして○ちゃん家の自家製かな?
うれしい秋の便りでした(^^)



スポンサーサイト

コメント



お久しぶり~♪

ご無沙汰しっ放しで、ごめんなさい。

ピオーネ♪
美味しいですよねっ!!!
でもお高くって、自分で買うのはちょっと考えちゃったり^^

私もniccoさんのお友達と、お友達になりた~い^^


ピレーネ美味しいですよね~
思いがけず届くプレゼントって一番嬉しいですよね。
それが美味しいものだったりしたらシアワセ~♪
きっとお友達も美味しいもをniccoさんに食べてもらいたかったんでしょうね。
よかったですね~♪


(´¬`)じゅるる…

美味しそうです~
ピオーネ大好きです~
今子供(2歳)と一緒にniccoさんのピオーネ写真に見入ってました(笑)
プルプルのそのお姿に
2人で仲良くよだれを垂らしそうでした(爆)


KUMI☆さんへ

こちらこそ、ご無沙汰ばかりで失礼しておりますっ<(uu)>

ピオーネ、大粒の立派なぶとうなので、私の中ではどうしても贈答品のイメージがありますねぇ。
子供たちも箱の中のピオーネをみた瞬間、ちと興奮しておりました。ハハハ♪
その後、おやつで競うように食べましたが、おいしかったです、ハイ(^^)


やんやんさんへ

そうですね~、とてもうれしいサプライズでした♪
ダンナと私、共通の大切な友人で、元々関西在住でしたが、
今は岡山で自然と共に良い物を作ろうとがんばっています。
友人の顔を思い出しながら、甘い贈り物を堪能しました(^^)


天・藍さんへ

おぉ!お子さんはお目が高いですね~!
2歳児さんだったら、一粒頬張ったらお口いっぱいになりそう。
でもそれもかわいいでしょうね(^^)
うちの子供は欲張りすぎて、顔がフグみたいになってました(^^;)
これからは秋の味覚が目白押し!楽しみですね~♪ジュルル…


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

