スポンサーサイト


運動会






とうとうやってきました、運動会の日。
朝涼しかったものの、予報では晴れとのことで、日中は暑くなりそう。
水筒にたっぷりお茶を入れて、お嬢に持たせました。

今朝のお嬢は泣くこともなく、久しぶりに穏やかな顔で集団登校しました(^^)
普通のことなのに、なんてありがたいんでしょう!

ダンナと私とボンも9時前に学校に着き、また私の両親も応援に駆けつけてくれて、しばし観戦。


炎天下、かけっこもダンスもがんばったお嬢。
自分達の演技だけでなく、上級生のリレーや団体競技も友達と一緒に応援していました。
結局、今年はお嬢の属する赤組が勝ちました。
ひとつのことをやり遂げた達成感や、みんなと協力する一体感を感じてくれたかな?
スコアボードの数字に一喜一憂するドキドキ感を味わってくれたかな?
とにかく、運動会が終わったという安堵感でいっぱいかな?
どんな気持ちでもいいから、何か一つでも感じ取ってくれたらいいなぁと思いました。

今日は一日、おつかれさま!!
スポンサーサイト

コメント



(^▽^)

ばんざーいっ!ヽ(*゜▽゜)ノ
よかったね!お嬢! これで自信つけてくれたかもぉ~!
もぉ大丈夫かもっ!!!
はぁ・・・運動会も終わったし・・・きっと落ち着くね~
勝ってよかった!


みっちゃんへ

今は、運動会が終わって、本当に本当にホッッとしております~。
月曜日は代休、火曜日は創立記念日で休みなので、次の登校は水曜日。
泣かずに行ってくれるといいんですけどねぇぇ(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

