

ボンもがんばってる?


次の日曜日、ボンの運動会があります。
今日はいいお天気だったので、練習を見に行ってきました。
年少さんの演技は、ダンスと、かけっこと、親子競技。

お嬢の時に比べて、今年の年少さんは赤ちゃんっ気の抜けていない子が多いように感じます。
ボンも含めて、なんですけど(^^;)
先生も取りまとめが大変だろうなぁと思いました。
家に帰ってから、ボンに、
「先生がお話をしている時は、先生のお顔を見て、しっかりお話を聞くこと」と
「行進でもダンスでもかけっこでも、一所懸命したら、とてもかっこ良く見えるよ」ということを
話したのですが、どこまでわかっているのか…???


コメント



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
日曜日はいよいよボンちゃんの運動会ですか。
またまた豪華なお弁当持参ですか?
ぜひぜひお写真撮って見せて下さいね。
あ゛っ、お弁当もボンちゃんも。。。。

こちらはお天気が悪くて写真を撮れない毎日です。
そちらはどうですか?日曜は晴れると良いですね。


ゆんゆんさんへ

こちらのグズついたお天気ですぅ。
天気予報では今夜から大雨に注意!だそうですね。ご用心ください。

運動会当日は多分晴れそうです(^^)
去年の運動会も超快晴!ですごく焼けたんですよ。(未だに焼跡がとれない…ToT)
今年は日焼け対策も念入りにしないと。

おべんとは…前回で燃え尽きました…(-_-;)ハフー
ちょうど午後からどうしてもキャンセルできない用事があって、
運動会は午前の部まで出て早退しちゃうんですよ~。
親の都合で子供を振り回すのでかわいそうなんですけどね。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

