スポンサーサイト


季節外れのラベンダー


我が家のラベンダー。
毎年、梅雨前に花を楽しみ、そのまま大胆に刈り取ってしまうのですが、
これまたいつも、秋に何本か花を咲かせるのです。
このラベンダーは、花が咲く前のツボミがカワイイ♪
ベルベットみたいな風合いでプクプクしていて、思わず触りたくなります(^^)
スポンサーサイト

コメント



こんにちは^^
秋にも咲くんですね、ラベンダー!
かわいいです。
立ち姿が可憐で、このところの強風に負けないでほしいなぁと
思いつつ拝見しました。
このぷっくりした感じ、
私も触りたくなりました~。


カワイイ♪

niccoさん、こんにちは♪
季節外れに花を咲かせているのを見ると
いつもに増して可愛くていとおしく思えますよね。
ラベンダーの蕾、とっても可愛いですぅ。
わたしは日曜日に桜が咲いているのを見ました。
そういう種類なのか、狂い咲きなのか、
ほんのちょっと花をつけていて可憐でしたよ。


クプカさんへ

秋にラベンダーって変ですよねぇ。
本当は摘んだほうがいいのかもしれませんが、数本のことだし、
せっかくつぼみをつけたのだから…ってつい思ってしまいます(^^;)
この子はお庭の南側にいるので、太陽も雨もガンガンに浴びていますが
強くたくましく育っています(^^)v


ゆんゆんさんへ

ふふふ♪このツボミも季節を勘違いしてひょっこり出てきたんでしょうかねぇ?
季節外れの花は、そんなオトボケ具合がかわいいです(^^)
ゆんゆんさんは桜が咲いているのを見たんですか!?
撮られたのかなぁ?見てみたいです~(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
07 << 2017/08 >> 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

