スポンサーサイト


試作中


昨日の続きです。
朝から、幼稚園バザーの打ち合わせに行ってきました。





ボンが入園してから、保護者同士が顔を合わせる機会が何回かありました。
顔合わせ(兼.クラス役員選出会)、日曜参観、保護者の親睦会…。
なのに、小学校の行事と重なったり、子供が熱を出して、すべて不参加(ToT)
やっと、参加できたのが、8月31日の大掃除。
とまぁ、全然クラスのお母さんと親睦を深めていない私が役員になってもいいんでしょうか?

ドキドキしながら打ち合わせに行くと、他の2人の役員さんがこれまた気さくで優しい方で♪
お昼ごはんをはさみながら、バザーの出品物の相談をしながら、いっぱいしゃべりました~。
明日また別件での打ち合わせで3人で集まるので、
手芸用品で作るケーキの試作品を作ってみました。
家にあるフェルトで作ったので、チグハグな感じですが、大よその目安ってことで(^^;)

※しばらくバタバタしそうなので、来てくださった皆さんのところに伺えそうにありません<(uu)>
ゴメンナサイ。
コメントいただけたら、必ずお返事しますので、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント



う・・だまされた~

またniccoさんにはだまされちゃった~
本物のケーキかと思ったよ!(マジで)もう( ̄○ ̄;)

役員デビューオメデトウ♪
大変だと思うけどやってよかったって思えたらいいね。
私も上の子が保育園の年長さんのとき役が当たって・・
でも、その時の役員のお母さん方とは7年経った今でもずっと親友ですよ~。
いろんな出会いに感謝ですね。


coketyさんへ

わ!引っかかっちゃいましたか!(^^)
一応モンブランっぽくしてみたんですが、わかります?

役員、役に立たない私が引き受けていいんだろうかと思いながら、
今年のメンバーは知り合いが何人かいたし、引き受けちゃいました。
coketyさんは、7年前の役員さんがずっと仲良しなんですね~♪ステキステキ♪
1年間同じ目標を共有したお仲間だから、結束が固いんでしょうね。
私もそんな風になれたらいいなぁ(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

