

今日も幼稚園へ

2006.10.17-1.jpg
4日分まとめての更新です<(uu)>

先週木曜から週末を除いて、毎日クラス役員で会っています。
バザーの準備もあるけど、それとは別に今週末にイベントがあるので、その打ち合わせもあって、
今日も10時から保育終了時間まで幼稚園の打ち合わせ室にこもっていました。
大変だけど、他の2人の役員さんといっぱいいっぱいお話ができて
新しい知識がどんどん増えていくし、何より本当に優しくていい方なので楽しいのです。
昨日みたいに、クラスのお母さんが協力的っていうのもうれしかったし。

その分、家のことがほったらかしで、おかずも手抜きになっているのが家族に申し訳ない…。
せめてもと、今日はお嬢リクエストのお芋ご飯にしたよ。

コメント



楽しそう!

幼稚園のお母さんがたもここで本領発揮ですね
みなさん秘めた才能をお持ちのようです
いろんな発見があって面白いでしょ!
私たちの時はたまたまお酒好きが集まったのね、
それで今でも飲み友達なんですよ。
役員をしなかったらわからなかったことです。

写真はヨメナですか?


coketyさんへ

役員になって、はじめてわかることの多いこと!!
今まで非協力的だった自分の態度を猛反省…。
息子を通じてのママ友が少なかったので、これを機会に
友達の輪を少しでも広げられたらと思っています(^^)

coketyさんが役員をされた時のお仲間で、今でもお酒を楽しめるっていいですよね。
私も、ランチ仲間を見つけるぞー!

あ、花は…よくわからないんです<(uu)>
芋掘りに行った時に、あまりにのどかな雰囲気だったので撮ってみました(^^;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

