スポンサーサイト


北海道展


近くの百貨店で、北海道展をしていました。
今週は、今日だけ予定がなかったので、行ってみることに。
前回の北海道展で買い損ねたふらのデリスの"ふらの牛乳プリン"と、
ルタオの"ルタオ・ポティロン"を買いました(^^)

ふらの牛乳プリンは、子供たちが帰ってくるのを待って、お義母さん家に行って一緒に食べました。
想像していたよりも、もっとトロトロで甘~い!底のカラメルと混ぜると絶妙なお味に♪

ルタオ・ポティロンもマスカルポーネとカボチャの甘みがマッチングしておいしかった!
今まで(定番の)ドゥーブルフロマージュ以外に、チョコラとイチゴを買った頃があるけど
(結構リピーター!?)
定番以外では、今回のカボチャが一番好きかも♪

あぁ、どんどん天高く肥えていきそうだぁぁ。


スポンサーサイト

コメント



niccoさん、こんにちわぁ☆.。.:*・°
プリン。。。
大好きなんですぅ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
『天高く肥えて』 もいぃから、私も食べたい。。。
嗚呼~。。。
小腹が減っちゃいました(^^ゞ



KUMI☆さんへ

お返事遅くなってごめんなさい<(uu)>
最近は、プリンと言ってもバリエーションが豊富ですね~♪
私が小さかった頃は、しっかり蒸されたのが定番でしたけど
今はトロリとしたのが流行っているのかな?
このプリンも初めて食べましたが…おいしかったです(^^)

もうすっかり天高く肥えて、下腹あたりが…ヤバいです(-_-;)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
06 << 2017/07 >> 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

