スポンサーサイト


いつもありがとうございます!

ここ1ヶ月、バタバタと過ごしており、更新が滞っております。
1日1ネタを目標にしてきましたが、11月は幼稚園のバザーもあり、思うように時間がとれません。
せっかく遊びにきてくださったのに、ごめんなさい<(uu)>

しばらく、この記事をトップにさせてくださいね。(日付が年末になっていますが)
たま~に、ひっそり更新していたりするかもしれないので、
また時々覗いていただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント



こんにちは♪

niccoさん、こんにちは♪
お忙しいご様子ですね。
この時期、体調を崩しやすいですから
くれぐれもお身体に気を付けて
頑張って乗り切って下さいね。
更新は楽しみにしていますが
無理をなさいませんように。。。。


はじめまして☆

こんばんは!
とあるHPから飛んできました♪
同じく、大阪の隣の県在住です^^
niccoさんのphoto、めっちゃ気に入りました!!
すごい好きな感じです☆
写真に関しては素人ですが、父親が写真好きなこともあり、
ちょびっと興味あります♪
ブログ始めよーかと色々調べ中で、無事開設出来たら是非、リンク貼らせてください!
(って言い方でいいのかなぁ??【初心者です^^;】)


いろいろあるわよね~

niccoさんもなの~?
私もなんだかちょっと悩みとかあったりして、ばたばたしてしばらく更新停滞していました。
無理せず頑張っていきましょうね~(*‘▽‘*)
バザーの成功祈ってます!!


ゆんゆんさんへ

ありがとうございます!
温かいお言葉が身に染みます~♪
おかげさまで、充実した日々を過ごしているためか、体調はバツグンにいいです。
あ、でも過信は禁物ですよね!
ゆんゆんさんも、どうぞご自愛くださいね(^^)


masakiさんへ

はじめまして!こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます。
同じく関西の方なんですね♪うれしハズカシです(*^^*)

ブログ、今は開店休業中ですが、またぼちぼちと更新したいと思っています。
masakiさんも、もしブログ開設されたら、ぜひまたお知らせくださいね。
リンクも大歓迎です。
それでは、これからもよろしくお願いいたします♪


coketyさんへ

ありがとうございます!
coketyさんもお忙しかったのですね。そうそう、そんな時は無理せずあせらず…。
私も更新できるときにボチボチやっていきたいと思っています。
お互いに、一山超えて、ホッと一息つけるといいですね(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

