スポンサーサイト


伊丹スカイパーク


3連休、子供たちの「どっか行こ!」コールに押され、伊丹スカイパークに行ってきました。






大阪(伊丹)空港に隣接する公園で、飛行機の離発着を本当に間近に見ることが出来ます。
手前の茶色いのが公園側の柵。水路をはさんで銀色の柵は空港のものです!


なだらかな芝生の丘でお弁当を食べるのもいいし、遊具で遊ぶのもよさそう。


この日は天気もよく、公園はかなり賑わっていました。
まだ午後2時なのに、夕方みたいな雰囲気に写ってます。
陽の傾くのが早くなりましたねぇ。
スポンサーサイト

コメント



奇遇です

お久しぶりです。
毎日幼稚園の役員とうい大役、お疲れ様です!

私達もこの日、娘の「飛行機が見たい」コールで、
お昼過ぎ(ちょうど2時ごろ)に伊丹スカイパークへ行きました。
っが、「駐車場待ち2時間」と言われ、
アクタスの方へ行きましたよ。
もしかしたら、お会いできたかもしれないのに残念です。
一度行ったことがあるのですが、
飛行機は迫力満点で、いい遊び場ですね!
カップルが多いと思ったら、
以外とファミリーが多くて安心しました(^^;)。



はるかママさんへ

お久しぶりです!お返事遅くなりました<(uu)>
あの日、同じ所に行ったのね~!偶然だわ♪いいお天気だったもの、出かけたくなるよね(^^)
私達が行った時も、すごーく混んでいました。駐車場も公園も。
滑走路を隔てて向こうに管制塔が見えていたから、「あの辺がアクタスかなぁ?」ってダンナと言ってたのよ。
目があってたかもねぇ!?(^m^)

更新をかなりサボっていますが、また気が向いたら、ちょこっと覗きに来てくださいね♪



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

