スポンサーサイト


空の旅


3連休を利用して、おでかけしてきました。




空路、目的地へ向かう途中、機内からは美しい富士山のシルエットが。
関西に住んでいるので富士山を見慣れていないせいか、
すぅっとそびえ立つ姿を見るとジ~ンときます(^^;)


…と言いながら、目の保養だけでなく、ちゃっかりお腹も満たしております。


この日は全国的に晴れていたみたいです。
実は地図好きだったりするので、飛行ルートと眼下に広がる海や山を見比べたり、
子供そっちのけで楽しんでいました(^^)
写っているのは、青森県の岩木山…だと思います。独立峰できれいな形ですよね。
ボンは「ふじしゃん、見えるヨー!」と喜んでました。

で、どこに向かったかと言うと…

<つづく>
スポンサーサイト

コメント



大変ご無沙汰しております。
niccoさんfamilyは楽しいお休みを過ごされたようですね♪
一番上の富士山はブルーのグラデーションに淡いピンクの空がとっても素敵!
そして一番下のお写真も一瞬富士山かと思い、すっごく感動してしまいました!
わが家の方では場所によっては富士山のてっぺんが小さく見えるのですが、それでも見る度に神聖でありがた~い気持ちになります。

今年もniccoさんのお写真を楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!


lilac-blueさんへ

こんばんは!!
こちらこそ、ご無沙汰ばかりで失礼しております<(uu)>
富士山って、やはり特別な山ですよね。
lilac-blueさんのお住まいの方から見えるなんて、ステキです(^^)
最近は更新をサボってばかりですが、マイペースながら続けていきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
09 << 2017/10 >> 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

