

一直線!


到着したのは、北海道の新千歳空港。
久々、ほんと久々のスキー旅行なのです。

写真は空港からスキー場へ向かう路線バスの車内から撮りました。
北海道は道がまっすぐだって聞いていましたが、本当にまっすぐ!
このまま3~4kmはまっすぐだったんですよ。


今回は子供たちもやる気十分(^^) 夜もゲレンデに出て遊びます。
ナイターゲレンデの隣の緩斜面は貸しきり状態。
お嬢はスキーセットをレンタルし、平らな所をペタペタ歩き、
ボンはダンナに抱っこしてもらって滑り、なかなか帰ろうとしません。
母は部屋に戻りたい…。


父親と一緒に雪だるまを作り、ご満悦な様子のボン。
一方お嬢はスクールでレッスンを受け、上手に滑れるようになりました。
あっという間の3日間だったけど、子供たちと一緒にスキーができるようになって
とてもうれしいです。
いつか、カルガモ親子のように一列に並んで滑り降りたいな~♪

コメント



いいなぁ楽しそうだなぁ☆
しかも北海道(^^♪

ボンちゃんもいっぱい楽しんだみたいですね!
雪ダルマがとっても可愛い☆
私もスキーなんてもう何年滑ってないかなぁ(+_+)


attsさんへ

今回は子供を雪に慣れさせるのが最大の目的!…と言いながら、
じぃじばぁばも同行したので、子供を預けてちゃっかり自分も滑っていました(^^;)
私もまともにスキーしたのは5~6年ぶりでしたが、体の衰えに大ショック(ToT)
確実に体力は無くなってました~。
あ~でもこの冬、あと2回くらい行きたいです(^^)←(ひそかな野望)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

