スポンサーサイト


気持ちもあらたに…

2009-01-01.jpg
ず~~~~~~~っと放置したままでしたが、
新年を迎え、またぼちぼちとアップしていこうかなと思っています。
年はじめに、お嬢の作品を。
学校のお習字の時間に書いたそうです。牛と鏡餅がビミョー…。





放置していた間の記事(2007年2月頃~)も、ゆるりゆるりと追加していきま~す♪
スポンサーサイト

コメント



K-nokoさんへ

K-nokoさん、コメントいただきありがとうございます!
復活早々でしたので、本当にうれしかったです♪
が!
大切な大切なメッセージを、こともあろうに間違って削除してしまいました。
心からお詫びします。申し訳ありません。
(コメント認証をクリックしたはずが、削除の方を…)
本当にごめんなさい。久しぶりのお客様なのに…。とてもありがたいと思ったのに…。

コメントいただいた内容はメールのほうに残っていますので、
今、かみしめて読んでおります。
"お習字"って懐かしいですよね。墨が服に付くと落ちないので、
どんなに汚してもいい服で登校させてます(^^;)
あ、もしご迷惑でなければ、K-nokoさんの今のURLにリンクさせていただいてもいいですか?
ご検討いただければ幸いです。

あぁ、それにしても私ったら…
これからは同じミスをしないよう、気をつけます。
本当に申し訳ありません。


とんでもないです。

こんにちは、
間違い、私などしょっちゅうです。
どうか気になさらないでください。
これからも楽しみにしておりますのでよろしく願いいたします。

拙いHPですが、ご迷惑でなければnicco さんのご判断にお任せしたいと思います。
よろしければ、どうぞ当HPにも遊びにいらしてください。


niccoサン、あけましておめでとうございます♪
長い事お休みで『お忙しいのかなぁ.。o○』って思っていましたケド、復活されていたんですねぇ.。o○

私は。。。
冬眠しています^^;
春になったらまたボチボチ・・・とコソッと思ってたりするんですけど^^
今は、2年連続で受験生を抱えてちょっとお疲れモード。。。
カメラから遠ざかってしまってます(-_-;)

お習字。。。
いぃですねぇ.。o○
お嬢さん、何年生でしたっけ?
とっても味のある作品ですねぇ.。o○
うちの娘も冬休みの宿題で書いていたケド、適当で。。。
小学校の時はお習字を習っていたのもあるけれど、何枚も何枚も書いて『どれがイイ~?』なぁんてやっていたけれど。。。
今じゃ2~3枚書いてチャンチャン・・・です(ノ_-;)ハア…


K-nokoさんへ

お心遣いありがとうございます。
サイトも更新させていただきました♪
こちらは丑年らしく、まさに牛歩の更新になるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!


KUMI☆さんへ

大変ご無沙汰しております!
ずっと冬眠していましたので(笑)、久しぶりにblogを更新するにも
何をどうするのか忘れてて大変でした(^^;)

受験生のいらっしゃるおうちは、今まさに正念場なんでしょうね。
うちの子は3年生と年長さんなので、まだまだ先の話ですが
わが子が受験する頃にはどんな世の中になっているのでしょう?
KUMI☆さん、ご家族共にお体大切にお過ごしくださいね。
どうか無理なさいませんように…♪

私はとりあえずブランク期間の記憶をたどりながら写真整理します(^^;)


niccoさん♪

ご無沙汰!で、遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!
(^▽^)今年もよろしくですぅ~♪
みなさん、風邪ひいてませんか~? 昨日はぜんざい食べましたわ♪


みっちゃんさんへ

明けましておめでとうございます!
ご無沙汰しておりました。お元気ですか~?
3連休、寒かったですね。おぜんざい、温まりそう♪

またぼちぼちゆっくり更新ですが、気が向いたら覗いてくださいね(^^)


◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

