

新年会

ご近所のお友達宅で新年会をしました。
お昼の12時に3家族で集まり、食べ物は持ち寄りで。
お腹がすいていたので、食べた後写真を撮り忘れたことに気付きました(^^;)

自家製ピザ・グリルドチキン・サーモンマリネ・マカロニサラダ・
野菜の豚肉巻き・エビマヨ…その他イチゴやお菓子などなど…
子供のテーブルと大人のテーブルを分け、ビュッフェ形式にしたら、
うちの子たちも好きなものを好きなだけ食べれるから大喜びでした。

大人のテーブルでは梅酒で乾杯。
そこから延々話は尽きず、気が付いたら5時過ぎでした…。
慌てて片付けをして、晩御飯はキムチ鍋。
ダンナには「5時間も何しゃべることあんの?」と呆れられましたが
久々にゆっくり集まることができて、とても楽しかったです。

子供たちは、食事の後はボードゲームをしたり、外で遊んだり。
時折雪が降っていたのに、元気です(^^)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

