スポンサーサイト


ヘッドスパ初体験


髪の毛先が痛んできたので、美容院に行ってきました。
私の通っているお店は、oops HairDesign(ウープス・ヘアデザイン)さん♪知る人ぞ知る名店と思ってます(^^)

私の場合、もう5年くらい定番の髪型(気に入ってマス)があるので、いつもはカットとカラー(とパーマの時も)、そして極上シャンプーをお願いしています。そして今日はヘッドスパに挑戦しました。
前々からしてみたかったんですよ~、ヘッドスパ♪
お店の2階、専用のお部屋で、体験してきました。
感想は… いや~、寝てしまいました!
爆睡、ではないけど、ウトウト~っとしてハッと気がついたら「あれ?家じゃなかった」みたいな感じです。頭皮も丁寧にマッサージしてもらって、首の辺りもスッキリ軽くなったような気がしました。
美容院って、自分へのご褒美のひと時ですよね。


ウープスさんは内装も私好みで、ステキです。そして何より、スタッフのみなさんがほんとアットホームで!!癒されてます。
私はいつもエミさんに髪を切ってもらうんですが、おいしいお店やいろんな情報をお持ちで、今回も「夏休みに京都に行ってハマッた!」とお話したら、さらにステキな京都情報を教えてもらえました♪ありがとう!エミさん!!京都に行く楽しみが増えました(^m^)ムフフ♪

すぐ上の写真だけ携帯で撮ったんですが、何だかわかります?夏季限定、エミさんママ特製のシソジュース♪キレイな色と飲んだ時のサッパリ感にヤミツキです~(^^)

スポンサーサイト

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

