スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヘッドスパ初体験

髪の毛先が痛んできたので、美容院に行ってきました。
私の通っているお店は、oops HairDesign(ウープス・ヘアデザイン)さん♪知る人ぞ知る名店と思ってます(^^)
私の場合、もう5年くらい定番の髪型(気に入ってマス)があるので、いつもはカットとカラー(とパーマの時も)、そして極上シャンプーをお願いしています。そして今日はヘッドスパに挑戦しました。
前々からしてみたかったんですよ~、ヘッドスパ♪
お店の2階、専用のお部屋で、体験してきました。
感想は… いや~、寝てしまいました!
爆睡、ではないけど、ウトウト~っとしてハッと気がついたら「あれ?家じゃなかった」みたいな感じです。頭皮も丁寧にマッサージしてもらって、首の辺りもスッキリ軽くなったような気がしました。
美容院って、自分へのご褒美のひと時ですよね。

ウープスさんは内装も私好みで、ステキです。そして何より、スタッフのみなさんがほんとアットホームで!!癒されてます。
私はいつもエミさんに髪を切ってもらうんですが、おいしいお店やいろんな情報をお持ちで、今回も「夏休みに京都に行ってハマッた!」とお話したら、さらにステキな京都情報を教えてもらえました♪ありがとう!エミさん!!京都に行く楽しみが増えました(^m^)ムフフ♪

すぐ上の写真だけ携帯で撮ったんですが、何だかわかります?夏季限定、エミさんママ特製のシソジュース♪キレイな色と飲んだ時のサッパリ感にヤミツキです~(^^)
スポンサーサイト
コメント
◇ コメントありがとうございます ◇
trackback