

運動会日和♪


今日は小学校の運動会がありました。





晴天に恵まれ、絶好の運動会日和でした。
お嬢やボンのダンスもきれいにまとまっていましたし、3週間毎日がんばったのが伝わってきてちょっと感動。
上の写真は、お嬢の学年167人のダンス。カラーゴミ袋?を旗のように振ったり、写真のように空気を入れてみたり、見栄えがして良かったです(^^)隊列変化も上手でした。


ボンは、2学期に入ってからずっと、朝の登校時に泣いてばかりだったので、運動会に対するプレッシャーもあるのかな?と静観していたのですが、今日は一日ニコニコ笑顔でした。
玉入れも頑張った甲斐があり、赤組が勝ったね!

お天気は、朝のうち曇っていましたが、その後日差しが戻ってきて、思いっきり日焼けしてしまいました(>_<)
風も異常に強くて、体中砂まみれ。せっかく作ったお弁当も、ちょっと?かなり?砂まみれ。
ビデオやカメラもかなりダメージを受けてるはず…(-_-;)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
10 << 2017/11 >> 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

