

奈良へ


ダンナ家のお墓参りに行ってきました。
昨日は私の実家のお墓参り。シルバーウィークと言っても、結局いつものお彼岸と変わらないなぁ(^^)
まぁでも、私はお墓参りが好き…と言ったらヘンなんですが、お参りの後、気持ちがスッキリするので、なるべく機会があるごとに行くようにしています。
ダンナ家のお墓は大きな霊園にありますが、コスモスが咲いていました。あ~秋ですねぇ。


帰り道、奈良公園に鹿がいたので立ち寄りました。
実際は、鹿よりも観光客のほうが何倍も多かった!
鹿も満腹気味なのか、高校生くらいの女の子グループが鹿せんべいを与えても食べなかったし。
駐車場の車を見ても、いろんな地方のナンバープレートが並んでいました。
皆さん、遠いところから来ていましたよ。

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
04 << 2017/05 >> 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

