

地区体育祭

20091018.jpg
今日は自治会の合同体育祭。
子ども会役員として、朝8時から道具係としてお手伝いに行きました。

昨日は結構雨が降ったので、来週に延期か?と心配してましたが、
朝からスッキリ晴れました(^^) 風がちょっとキツかったので寒かったけど。

実はこの体育祭、我が家は誰一人として参加したことがなく
段取りから雰囲気まで、まったく未知の世界…。
うちの自治会は真剣に優勝を狙っているらしく、ミスをすると檄を飛ばされると聞いていたので
恐ろし~いイメージがあったんです。でも、このお天気のせいか?和気藹々としていたように
思いました。子ども達も玉入れや3人4脚に出場して楽しんでいたようだったし。

進行もスムーズに運んだみたいで、予定より1時間も早く終わりました。ヨカッタ~♪
後片付けもスイスイと済んで、家に帰ったら、まだ4時!
速攻着替えてお昼寝しました(^^;)

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
08 << 2017/09 >> 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

