

修了式 そして 本番1週間前…


お嬢とボンはヤマハの教室に通っているのですが、
今日はボンの幼児科修了式がありました。

2年間お世話になり、(かなり不安は残るものの)一応音符や記号を読めるようになり、
両手での演奏や聴音もできるようになりました。
ファルセット(裏声)で歌うのも、うまくなったし、ね♪(^^)

前に受験したグレードテストの結果も、無事合格していました。
「フツー、落ちないよなぁ」と思っていても、やっぱり合格の文字はうれしいです~。

実は、今日でヤマハのレッスンを辞めてしまうので、
同じクラスのお友達と会うのも、最後でした。
ボンは、「ヤマハのかわりにサッカーをする!」と前向きなので、それはそれで
とてもいいことだと思うのですが、母(私)はちょっと名残惜しかったよ。


…とはいえ、先生には引き続きお嬢がお世話になるので毎週会えるし、
何より、ES(発表会)が来週に迫り、今、ヒジョーにドキドキしております(-_-;)
4人でのアンサンブル、ちなみにスターウォーズ・メドレーを演奏するのですが
今日が練習最終日でした。あとは、本番前日に舞台リハが1回あるだけ。

舞台に立つなんて、10何年ぶり。
本番、緊張して頭が真っ白になったら…(>_<) キャ~!
うぅ、胃が痛くなりそうですぅ。

コメント



◇ コメントありがとうございます ◇

非公開コメント

カレンダー
05 << 2017/06 >> 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
コメントありがたく読んでマス
月別アーカイブ
プロフィール

niccoです。ヨロシク♪

  • Author:nicco
  • いっぱい食べて。いっぱい笑って。
    いっぱい感じて。いっぱい撮って。
     



  • Admin
  • リンク
    ブログ内検索
    RSSフィード
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

